素敵な首輪 | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

裏道に入ると、こんな広場もあります。なんとなくパリっぽい感じです。
手前にある大きな赤のゴミ箱もドアの赤色にさりげなく合わせていますね。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

ここで気品あるレトリバー犬を発見!ルカス3歳
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

あるものが気になって、そちらの方ばかりみてるルカス
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

実はこの日子供連れの私。ルカスは子供が気になって仕方ない。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


写真を撮ることに必死の私が、やっと気づいたこと、子供たちがルカスに向かって
木の枝を振り回していた!その木の枝が欲しくってたまらないルカス。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

やっと木の枝をゲット。かみかみ~
ルカスの首輪素敵でしょう。黒の毛並みに映えるシルバーがおしゃれですね。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介




今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。