片思い | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

犬の写真を撮るようになって気づいたこと、それは

ワンちゃん達が私のことを見てくれない。

話しかけても、笑いかけても、ちっとも見てくれない。

こんなに君たちのこと大好きなのに。

美しい毛並みラブラドール・レトリバーを発見!
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

「ハロー」
日本語なまりの英語で話しかけてみる。しっぽも振らない。全くの無反応。ねえ、私を見てよー
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

しつこく話しかけてみる。… そっぽ向かれる。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


また私の片思いか… と思いきや



チラッ

一瞬見てくれた!
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

仕方なく私を見てくれた君に感謝です。



今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。