曇り・雨・晴れ | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

スコットランドの天気は、とても気まぐれで 

一日のうちに 曇り、雨、晴れ、とすべて豪華ワンセットに

なっています。眩しい朝の光で目が覚めたと思ったら

瞬く間に曇り空になり、雨が降り始める…。と思ったら

また雲の間から太陽が覗き始め、夕方には雲ひとつない

素敵な一日で終わったり、全く予測不可能なスコットランドのお天気。


今日もそんな一日でした。お散歩をしていると突然雨が降り出してきました。

大きな木の下で雨やどり。しばらくすると太陽が出てきました。

スコットランドに住んでいると 太陽がとても恋しくなるのです。



素敵なジェントルマンとワンちゃんを発見
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

スタッフォードシャーブル・テリア犬のドリス(Doris)ちゃん 女の子6歳です。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介
飼い主のおじさんと話している間、ずっとボールをくわえたままのドリスちゃん。
口をフガフガしてるのが、とっても可愛かったです。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


結局そのままボールをくわえたままドリスちゃんとおじさんは緑の中へ消えていきました。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


明日は ずっと晴れでありますように。