はじめまして | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

はじめまして スコットランド在住の のりこです。

英国は犬や猫をとても愛する国であります。

私の住む町でも スーパーに行っても散歩に出掛けても

犬に出会わない日がないぐらい、たくさんの犬が飼い主と共に

お散歩をしています。このブログで、町で見かけたハンサムな犬や

可愛いワンちゃん達を紹介できたらなと思っています。



私のブログで初めて紹介する記念すべきワンちゃん第一号を探しに

町へ出掛けました。

と 気になる看板を発見!
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

いちばん下に DOGS WELCOME (ワンちゃん 歓迎)
書いてありました。

そう ここは英国居酒屋であるパブです。
このパブではワンちゃんを一緒に来てもいいよと書いてあるのです。
大好きなワンちゃんとパブに入れるなんて素晴らしい!
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

パブの写真を撮っていたら、お店から素敵な女性とワンちゃんが
出てきました。飼い主さんの許可を得てカメラをぱちり。
見つめ合ってるところが、にくいです。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

ワンちゃんの名前はパーディー(PERDIE) 
女の子で10歳のラブラドールでした。
カメラを向けたら「なんか用?」と迷惑そうな顔された
ような気がしました。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


スコットランドは5月から7月にかけてが
いちばん美しい季節です。お散歩していると、とても
気分がいいです。明日もハンサムなワンちゃんに
出会えますように。