あなたのTOEICスコアアップと

目標達成マインドのお手伝い…

はるこ英語コーチです。

 

このブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたのお役にたちますように…

 

 

 

自分でやってみます!

 

一人で頑張ります!

 

 

もし、このセリフをしょっちゅう言っている人は、いつも同じことで悩んでいるはず。

 

 

いかなる問題も、
それが発生したのと同じ次元で
解決することはできない。

 

We cannot solve our problems with the same thinking we used when we created them.

 

これはアインシュタインが残した言葉で

 

 

問題を起こした当事者は

その問題を解決することができない

 

と言っています。

 

 

私はこのことを痛いほど経験してきました。

 

 

独身時代、

英会話ができるようになりたい!

と独学であれこれやりましたが

いっこうに出来るようにならず

 

 

思い切って仕事を休んで

アメリカに行ったら、

直ぐに話せるようになりました。

 

 

結婚後

某大手の英会話スクールの

ホームティーチャーをやっていましたが、

自分の英語力が伸び悩んでいました。

 

 

そこで、

近所のオーストラリア人の

英会話スクールへ転職したところ、

一気にビジネス英語レベルが

出来るようになりました。

 

 

TOEICの点数が伸び悩んだとき、

ヒロ前田さんの講座を受けたら、

自己最高の975点を直ぐに取りました。

 

 

自己成長するには

蓄えてきた知識やエネルギーを

一気に爆発させる必要があります

 

 

ぼちぼちやってたら

ゆるゆるとしか成長しないんです。

 

 

だから、気が遠くなるような時間が

かかってしまいます。

 

 

直ぐに達成して次のステージへ行きたいのか?

 

 

ずっと、今の状態でもがいていたいのか?

 

 

どっちを選びますか?

 

 

独学している人は

今やっていることは

昨日の延長です。

 

 

明日も今日と同じことをする。

 

 

同じことがずっと続くんです。

 

 

早く成長したいなら

既に出来ている人の

そばにいることがすごく重要です。

 

 

高いエネルギーは

低いエネルギーを引き上げてくれます。

 


逆もあるんです

 

 

自分より低いエネルギーの人と一緒にいると

そちらにひき下げられます。

 

 

いつまでたっても話せるようにならないよ。

 

 

TOEICの点数がなかなか上がらなくて・・・

 

 

最速で英語を上達したいなら

こんな口癖は今すぐやめよう!

 

 

こんな口癖を言う必要がない自分に

一刻も早くなるために

一人で悩むのは終わりにしましょうね

 

 

応援しています!

 

 

はるこ英語コーチ
 

 

  TOEICマスター講座

 



文法問題を5秒で解けるようになるための講座です。


パート5が苦手で解説を読んでもわからない。

文法の勉強法がわからず放置したまま。

パート5に時間を使い過ぎて、パート7に時間を残せない。


こんな悩みがある方は、ぜひ参加してください。

90分で解決できます。


これまでに30人以上にコーチングをしてきて、

文法問題に取り組んだ方は、

2ヵ月~3ヶ月で100点以上スコアを上げています。


TOEICの要はパート5です。

パート5を攻略したい方、ぜひ講座にいらしてください。

お会いするのを楽しみしています。


参加者全員に
「品詞が一瞬でわかる早見表」をプレゼントします。

3大参加者プレゼント付!!


いつも開始後すぐにお席が埋まってしまうので、早めにチェックしてくださいね。


詳細・お申込みはメルマガから。


気になる人はこちらをポチ! ↓

 

https://ei-katsu.com/mail-magazine/



公式LINEからも申し込みできます。

 

友だち追加

 

 

---------------------

ゲームのように攻略する
TOEICスコアアップの専門家
はるこ英語コーチ
---------------------

 

 

メルマガに登録して

TOEICのスコアアップに役立つ

7つの勉強法を受け取ってくださいプレゼント

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

https://youtu.be/YgpWPN9tncE

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/haruko_coach/