TOEICの勉強をしていて結果が出ない時

私はいつになったら目標点数に届くのだろう、
とくじけそうになる。

そんなつらい気持ちを
生徒さんからよく聞くし
私自身も何度も経験してきました。

英語だけではない。

ビジネスもそう。

今はありがたいことに
忙しくてあたふたするほど
生徒さんがいてくれて
収入も安定している

でも、そうではない時もあった。

上手くいかなかった時に
周りと比べて凹み
目標が果てしなく遠く感じて
何度もくじけそうになった。

であきらめなくて良かった!

今は心からそう思う。

上手くいってない時に
成果ばかりにとらわれすぎると

途中のプロセスを大切に思えなくて
今、自分がやっていることが
無意味に感じることがある。

こんなことやってて
成果がでるのかな?って。


だけど
つらい今を乗り越えないと
未来は無い。


必死に頑張っているなら
意味のないことなんて
一つもないと思う。


TOEICのスコアアップは
いつ成果が出るのか
だれにもわからない。


だから成果が出るまで
続けられた人だけ
成果が出た!ってなる。


結果論だけど
あきらめなければ
絶対に成果は出る!


だから成果を出すために
今必死にもがいている自分を
認めてあげて欲しい。


今の苦しみは
成長痛なんだよ


そして気がついたら
成果を手に強いるんだ。

================

「頑張っている
自分を労ってあげてね。」

「少しでも勉強できたら
自分を褒めてね!」

と、生徒さんに言い続けていたら

ミラクルな成果を出す生徒さんが
増えてきました。


今日も生徒さんから
目標達成の報告があり
小躍りして喜びました!


なんと、3週間前のIPテストから
225点も上げて
615点を取られました!


やり続けた人には
必ず奇蹟が起きるんです。


だから、自分を信じれば良いのです。
 

=======


クラッカークラッカークラッカー

 

TOEIC講座の開講、

コーチングのお申込みは

メルマガでご案内しています。

メルマガ登録はこちら

 

 

LINEに登録すると

長文読解に欠かせない

「ディスコースマーカー」

の一覧と解説動画をプレゼント


⁡受け取りたい方は
LINEに登録して
「マーカー」と送ってください

 

友だち追加

 


⁡最後までお読みいただき​
ありがとうございます!

 

TOEICコーチング

 

 

YouTube

https://youtu.be/YgpWPN9tncE

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/haruko_coach/