こんにちは!

英語コーチの弓削春子です。

 

 
9月から参加させていただいていた奥村美里先生の英語コーチ養成講座

ついに卒業しました音譜

 



 


 

 

 

スタートした時はまだ残暑きびしい9月でした

 

 


 

この5ヶ月間が本当にあっという間で、

 

 

 

でもこれまでの人生の中で一番中身の濃い5ヶ月間でした。

 




英語で起業をしようと決めた時、何から始めて良いのかわからず

 

 


インターネットでいろんな起業塾を見たり、

 

 

 


成功している方のメルマガを読んだり・・・

 

 

 

そんな時に出会った奥村先生の養成講座ラブラブ

 

 


最初は面接で不合格になり、キャンセル待ち枠へチュー


合格して講座に参加できることになった時の、高揚感と期待感はすごかったです。

 




講座では奥村先生のプロ意識の高さに圧倒されました。

 

 

 

スーパーコーチ奥村先生は、もはや女神ですおねがい
 

 

 奥村先生から学べて本当に良かった。

 


講座最終日に云われたこと

 

頑張ってるだけでお金がもらえるのはサラリーマンだけですよ。

 

 

 

もう、いいわけは通用しません。結果を出すだけです。
 

 

 

 

講座の内容はとても濃く充実していて、他では経験したことがないすごいテンションでした。

 

 

 

 

毎回の講座での奥村先生の話しかた、質問の出し方、私たちへの声の掛け方、全てが学びと気づきの連続でした。

 

 

 

 

すぐに実践に結びつく、やったことがそのまま自分に返ってくる、結果が直ぐに見える講座ラブ

 

 

 

 

奥村先生からの参加者一人一人へのアプローチが熱くてパッションがありました。

 

 

 

 

 

参加されている方も、素晴らしい方ばかりでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

日本各地から飛行機や新幹線で、奥村先生の講座を受けに来ていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

オーストラリアやアメリカからも・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば、私は最初の審査を通らずに、キャンセル待ちからのスタートでした。

 

 

 

 

そんな私が最後まで、素晴らしい実力のある仲間と一緒にやり切れたことは、感動です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

奥村先生と支えて下さったスタッフの皆さんには、感謝の気持ちしかありませんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この5か月間で、私の人生は大きく変わったと思います。

 

 

 

 

 

 

学び合える素晴らしい仲間もできました。

 

 

 

 



 


この5ヶ月間、自分の限界との戦いでした。家族にもたくさん我慢させたと思います。

 


 

 そこまでして、果たして、私は先生から学んだことを全部やりれたのだろうか?。






自分のやりたいことだけを、やって来たのではないだろうか?

 




どんなに良い講義を受けても

 

 

どんなに素晴らしい講師がいても

 

 

どんなに洗練されたテキストがあっても

 

 



自分が行動しなければ何も変わりません。

 

 

 



それは私の英語コーチングでも全く同じで、

 

 



同じことを伝えても、人によって結果が違います。
 

 

 

 



目標に向けて行動し続けた人は、欲しかった英語力を身につけることができています。

 

 

 

 


今見ている景色は、5ヶ月前に見ていたものとは全く異なります。

 

 

 

 

お客様は変化にお金を払います。

 

 

 

 

クライアント様の人生を変えるような英語コーチになりたいです。

 



養成講座が終わった日、やり遂げた喜びと達成感、これから独りでやっていくんだという、気負いと心細さが入り混じった、初めての感情に押しつぶされそうになりました。




 
そんな時、英語コーチとして独り立ちした翌日に、新しいクライアント様がやって来ましたクラッカー

 

 

 



奥村先生と出会い、養成講座の仲間とともに怒涛の5か月間を乗り越えて、学びの時が終わり、希望と不安を両手に抱えて独り立ちして、また新しい出会いがありました。

 

 

 

 

 

 

人生は止まらない、

 

 

 

 

 

良いことも悪い事も、巡り巡って全て自分の糧となるんですね。



 



一年後に振り返った時、もっと高いところからの景色を見ている自分になることが目標です。
 



Have a good one音譜

 

 

弓削春子(ゆげはるこ)

あなたに寄り添う英語コーチ@湘南

 

あなたもたった3ヶ月で理想の英語力を手に入れることができる、英語コーチングを始めませんか?

まずは体験セッションからお試しください!

 

体験セッションの予約を受け付けております。体験セッションのお申し込みはこちらから。

◎体験セッションは50分、3,000円です。スカイプor面談で行なっています。

「英会話スクールにずっと通っているのに、思うように話せるようにならない」

「仕事で英語が必要になり、今すぐに話せるようになりたい」

「TOEICの点数を上げないと、やりたい仕事に就けない」

「いつも三日坊主でやる気はあるのに継続できない」

「英語が話せるようになって、通訳無しで商談したい」

「もっとスマートな英語で話したい」

このようなことでお悩みなら、お気軽にご相談ください。

 

◎体験セッションを受けると

なぜ自分が英語を話せるようにならないのかの理由がわかり、コンプレックスが消え、必要な学習方法がわかるので、自分の理想の英語力を手に入れるためにするべきことがはっきりします。

1月の体験セッションは5名様まです。満席になる前に、こちらより今すぐにお申し込みください!