こんにちは

 

3か月で欲しい英語力を手にして、

あなたの商品の売り上げアップに貢献する

開運☆英語コーチのゆげはるこです。

 

私のお友達が英語コーチングの

体験セッションを受けてくれました。 

 

体験セッションの後に、

一緒に中華ランチを食べました~

 

 

そもそも、彼女は英語の上級者です。

どんな英語の悩みがあるのでしょうか?

 

 

意外な悩みがあり、ビックリしました。

 

  • 外国人と話す時に自分の英語に自信を持って話せない。
  • 英語を話すと間違えるのが心配で緊張してしまう。
  • 変なとこを言って、バカだと思われてしまわないか心配。

 

わかりますよ~

その気持ち!

私も以前は同じことで

悩んでましたから。

 

 

 

彼女は英検やTOEICの試験管なども

バンバンこなす上級者なのです。

 

 

でも、英会話となると、

まだまだ自分には足りない部分がある!

と、ネガティブにとらえてしまっています。

 

 

そんな彼女は

先月カリフォルニアのディズニーランドへ

家族で遊びに行ってきたそうです。

 

 

色々な面白い体験話をしてくれました。

 

 

さすがアメリカ!

エンターテイメントの壮大さが桁違い!

 

 

そんなアメリカで彼女はなんと

出川イングリッシュ

素晴らしさを知ったそうです。

 

 

 

それは・・・

 

Help me!

 

と自分から発信できること!

 

 

 

日本人はなかなか自分から

「助けて」と言えません。

 

 

でも、アメリカ人はあなたの心情など

いちいち察してなどくれません。

 

 

困ったときははっきり

困ってるよ~助けて~と

言う必要があります。

 

 

そうすると、

たいていのアメリカ人は

親切に協力してくれます。

 

 

はっきりとした意思表示

感情をきちんと伝えることの大切さを

今回のアメリカ旅行で感じたそうです。

 

 

あなたはきちんと意思表示ができますか?

 

 

上級者もビギナーも、

自分の意思をはっきりと伝えられずに

悩んでいるのですね~

 

 

では、その悩みをどうしたら、

解決することができるのでしょうか?

 

 

はっきりと

言いたいことを言えるようになるには

どうしたらいいのでしょう?

 

 

行動して経験するしかありません。

具体的にどうやって行動するのか?

どうしたら経験をつめるのか?

 

 

悩みを解決したい方は、

下記よりお申込み下さいね~

 

 

↓ここをクリック!

無料体験セッションに申込む

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

英活ドットコム

開運☆英語コーチ ゆげはるこ

 

 

【英語コーチのマインドセット】

相手の大切にしていることを、

相手以上に大切にする。


クライアントの可能性を、

クライアント以上に信じる。


クライアントの心のブレーキを外して、

一緒に成長していく。

 

 

 

【無料体験英語

コーチングセッション受付中】

50分の無料体験セッションを

スカイプや面談で行なっています。

 

無料体験セッションでは

あなたが英語が出来ない原因の解明と

それをどのように強化すれば

英語ができるようになるかがわかります。

 

 

無料体験コーチングセッションを受けると、

「自分でも気づかなかった弱点が見えた!」、

「自分に必要な学習方法がわかった!」、

「英語のコンプレックスが消えた」

と好評です。

 

 

英語ができたら、あなたのビジネスは広がります。

あなたの優れた才能や商品を英語で紹介したくありませんか?

 

腕は良いのに英語が話せなくて

自分の商品市場が狭くなっているなら

今すぐに体験セッションにお申込み下さい。

 

定員になる前に、

お申込みはお早めに!!

 

下のフォームよりお申込み下さい。

↓ここをクリック!

無料体験セッションに申込む