入院まであと4日


鼻血投稿から数日...




おちこんだりもしたけれど

私は元気です

黒猫黒猫



毎日なにをしているわけでもなく

ほぼ家にいます


ウィッグかぶって行動するのが面倒...

説明するのが面倒...


もはや開き直ってスキンヘッドに帽子でもいいんじゃないかと思うこの頃です真顔


家事をしつつ、ベッドの誘惑に負けない(見ない)ようにしています



帰ってきて2週間って本当にあっという間



いよいよ次が6クール目



現在の副作用

胸の上部あたりが痛い、苦しい

動悸がする


ずっとの副作用

しびれ

関節痛?

頭痛

鼻血

脱毛(最後の砦、まつげ)



手足も黒ずんでいて、顔も黒っぽい 

前も同じ感じだったけど、これも副作用かな絶望



あとは気力?いや違う


頭が回りません泣き笑い



なんだろう

なんて表現したらいいのかなぁ

  


色々やることはあるのにやれないし

考える力が生まれてこないっていうのかなぁ



ボーーっとしてます


そんなこんなです(どんなや笑)


気づいたら前回投稿から数日経過しちゃった口笛笑い泣き



現実逃避しつつ...読書はしました指差し



読んだ本①に


僕は常々思うんだ

余計なことを考えて

何もできないまま後悔して死ぬより

自分に正直に生きて

死ぬほうが絶対良いって



というセリフがありました スクショ保存


本②には


これはね

ケンカなのよ!!

病気とのケンカ!!

相手が弱みを見せるまで

下がったらダメ!

そんなことしたら

自分から負けを認めるようなもんよ!



と書いてありました


やっぱりいまできることは

日々を淡々とこなして

前に進むことかなーって思いました