シスプラチンの投与後の水修行も終わりましたニコニコ




退院2日前には今回も白血球を上げる注射


今回はジーラスタじゃないびっくり


ペグフィルグラスチムという変わった形の注射でした




看護師さんも興味津々でした


水修行後半、投与後に動かなくなる腸に苦しめられましたえーん


予想して...

下剤を飲んで寝ても出ない、動かない


前回苦しんだので昼前に座薬追加


それでも腸が動かない不安不安不安



水修行もプラスされほぼトイレの住人でした



なんとか、少し出てもまだ腸は動いてる感なし不安 



翌日(退院前日)も寝る前に下剤

朝からさらに下剤追加

そして座薬も追加



ガーンガーンまたやりすぎたガーンガーン



退院前日も...トイレで大半過ごしましたえーん




そしてむかえた退院日病院


午前9時半すぎ



今回、退院2日前に自分で退院送迎を断りました車


ですので、退院後の予定はこんな感じダウンダウン


朝退院→地下鉄→サーミア病院→

地下鉄→自力で公共交通機関にて帰宅




副作用もあるからしんどいのもわかっていたんだけど、自分で追加した治療だったので迷惑かけたくなかった


それでなくても子供のことと、仕事(うちは自営)のことなど色々負担がかかっている


少し無理してできるならやってみようと思いました指差し



退院後、キャリーケースをコロコロしながら地下鉄へバス


さすがに...副作用でしんどくて座りたい笑い泣き


が、ヘルプマークもない


ただの旅行客に見える口笛口笛えーん


明らかに年配の方々が座っている...


優先席に座りづらい...

ヘルプマークあってもハードル高い気がする不安



N駅を過ぎると優先席以外の場所に座れました


40分強の地下鉄移動(徒歩入れれば1時間くらい)完了


サーミア病院に到着病院



時間に余裕あったので近場の公園でおにぎり🍙



桜はほぼ散って、藤かな?次の花が咲いてます


その後は待合室でウトウト休憩大あくび


そして、ハイパーサーミアです



前回は抗がん剤前だったので「岩盤浴」なんて余裕ぶって書いてましたが、今回は副作用中魂が抜ける



さすがにちょっとしんどい不安不安不安


でも、効果ありますようにって挑む


前回との違いは、汗があまり出ませんでした


そして気持ちが悪い(当ててるのがおヘソ下なのもある)


それでも完走


治療後のスッキリ感はありました指差し


副作用もなぜか治療前よりマシになっていましたおねがい



その後、また地下鉄でN駅まで移動バス

 

今回はしっかり座れました



N駅から在来線に移動バス240分超えの旅へ



帰宅完了したのが18時過ぎでした



なんとかなるものですねネガティブ



帰ってきたら自宅周辺の桜が咲き始めていました


明日からは家のことをやりつつ、



目標は寝込まないこと




やっと折り返し

あと3クール(予定)かぁ

やりたくないなぁ

でもやらないとなぁ

効果判定は来週のCT検査かぁ


が、効果判定前に入院予定が決まっている真顔



ということは4クール目は確定笑い泣き