息をのむほど素敵なオープンキッチン | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?









先日のお料理サロンご参加の方より、

嬉しいご報告。



「 今回は初めての場所六本木。

Maryのお宅、息を飲むほど素敵でした。

あんなオープンキッチン夢のようですね。

次回は秋ですね!楽しみにしております♪


また参加者の皆様、

素敵なマダムばかりでとても勉強になります 」



FB で美味しそうな画像と共に

お知らせ頂きました。



今回ご参加頂けなかった方も、

ぜひお愉しみ下さいね。




12


 都心にありながら、隠れ家の様な六本木近くの素敵な邸宅。

 ここが英語を学ぶ場所。


 苦手だからこそ秋から、英会話始めてみませんか?

 後お一人だけご参加頂けます  


12