もちっとふわふわ、イーストパンケーキ | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?




こんにちは。


英語でお料理の青木です。


前回の中東メニューは、

いかがでしたか?


あまりご紹介してなかったのですが、

実はMaryの手作りデザート、

毎回女子のハートを射止めています。


今回も目がハートに??

「ふわふわパンケーキどっちがお好き??」



そして、待ってましたニコニコアップDessertドキドキ
Yeast pancakes with sweet cheese in orange blossom syrup

(イーストパンケーキとスイートチーズのオレンジシロップ)



これ好き~~~~ドキドキドキドキドキドキ

もちもちしていてシナモンの香りがぷ~~んドキドキドキドキドキドキ

そしてヨーグルト、リコッタチーズの

入ったソースが美味すぎひらめき電球


ピスタチオを添えて音譜
大ヒット!!作りた~~い!!



ときめきが伝わって、

私まで目がハートになります。


本からの知識でなく、

実際にもの珍しいお料理を味わうと、

感動が違いますものね。



次回のオリーブメニューでも、

たっぷり美食に浸ってくださいね。



中東メニュー

http://ameblo.jp/0131aya0714/entry-11160704584.html


クリスマス

http://ameblo.jp/0131aya0714/entry-11160947854.html




20



  デザートまで美味しすぎるお料理サロン。

  後2名様のみお得なチケットで参加頂けます。  

大人の女性、初心者の英会話はこちら 


20