雪かきは楽しい | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?


広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン




「 雪かきは楽しい 」



朝起きたら、デッキが真っ白でビックり!

こんにちは。

英語でお料理の青木です。


関東地方は大雪ですね~。

近所の犬は嬉しそうに

飛び跳ねていました。


「犬は喜び庭かけまわる」

という童謡は本当ですねわんわん


雪かきは身体が暖まります。

コートがいらないくらいですね。


「雪かき」は楽しいです。

目の前の雪がどんどんなくなり、

結果がすぐに見えます。


近所の方にも「助かるわ~」

と言ってもらえました。


といっても半分以上は、隣のおじさんが、

家の前も雪をかいてくれていました。

「ありがとう~」