占いの館?? | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?

★外国人マダムのトルコのコーヒー占い




こんにちは。

英語でお料理の青木です。


先日ご参加頂いた、

隠れ家サロンで

まつ毛、耳つぼセラピスト のこの方、


コーヒー占いに

とっても魅了されたご様子。



★外国人マダムのトルコのコーヒー占い




占いの結果は、

「7つの選択がありどれをとっても上手くいく」

と何とも幸運の星の下。


びっくりしたのは、

他の占い師の方からも、


「実は、全く同じ事を他の方達からも言われています」

ですって!

え~ 目 


コーヒー占いではない、

別の占いで同じ結果がでるなんて!

ビックリビックリマーク


英語が話せなくて

ちょっと不安だった様ですが、

お楽しみ頂けた様でとっても嬉しいです。


日本では馴染みの薄いコーヒー占い。

お遊びですが、

知らなかった事に出会うとワクワクしますね。



★外国人マダムのトルコのコーヒー占い



カルダモンコーヒー、

エキゾチックな香りで

お味も美味しいの。


これもまた新しい発見。





20



  3月末までのお得なチケット     
大人の女性、初心者の英会話はこちら 

20