選び、味わい、愉しむ、ヌーベルシノワを中国茶と共に   | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?


広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン



「 選び、味わい、愉しむ、ヌーベルシノワを中国茶と共に 」


まもなく迎える新しい年。

新正月はちょっと趣向を変えて、

ヌーベルシノワを愉しまれませんか?

ランチの準備をお待ちいただいている間は、
あの「世界のお茶時間コーディネーター」Lily先生
より中国茶のプチレッスンもあります。

来日前は中国にも在住していたMaryのヌーベルシノワ
&Lily先生のお茶と共に。
まさに美味しすぎる時間のコラボ。

先ずは中国茶デビューの第1歩として、
発酵度が違う烏龍茶のティスティング
をお愉しみ頂きます。

急須にも湯呑にもなる「蓋碗」の基本的な扱い方・お茶の頂き方も学びます。
お食事は、一人一人お気に入りの蓋碗をお選び頂き、
お好みの烏龍茶を淹れて味わいましょう。

今回のメインはヌーベルシノワ。
Maryの感性が光るスパイスをたっぷり。
中国でMaryが選んだスィーツ。
日本では中々お目にかかれない珍しいものも。

いつもとはちょっと違う趣向のランチと、
何煎も飲み愉しめる烏龍茶との素敵なマリアージュ。

Maryのモダンシノワのアートや、アジアンテイストのインテリア。
そんな素敵な空間で、
新年をちょっとお洒落に迎えてみませんか?


お茶 Chinese new year menu お団子

Hot and spicy Sichuan spagetti noodles
(四川風スパイシースパゲッティー)

green bean salad in a sweet and spicy sauce
(緑豆のサラダ、甘くスパイシーなソースで)

Tofu cooked in a tomato onion and ginger sauce
(豆腐をトマト、玉葱、ジンジャーソースで)

moon cakes,Hawthorn berry sweets, Chinese dates and bisquits
(月餅、西洋さんざし他中華のスィーツ)


日 程   1月20日(金)
時 間   11時~14時
料 金   8,200円
定 員    10名  (取り消し待ち受付中)
 

お申し込みは今すぐこちらからどうぞ