”もう9月ですよ”って英語でどう言うの? | 文京区・根津 ネイティブ講師と日本人講師 英検・IELTS・TOEFLに強い教室

文京区・根津 ネイティブ講師と日本人講師 英検・IELTS・TOEFLに強い教室

お子様から大人まで本物英語が学べる教室。こどもクラスではフォニックスで英語の音をしっかり学び15歳で世界の人と英語でコミュニケーションが取れる人材を育成します。大人クラスは趣味の方からビジネスで英語を学ぶ方まで日本人講師と外国人講師が使える英語をご指導。

Hi everyone.

How are you today?

 

気が付けばもう9月ですよ。

 

もう9月ですよ。

It’s September already.

 

時の経つのは早いですね。(なんて早いんだ。)

How time flies!

 

コロナ禍

私は〇〇やりました!

 

を合言葉に生徒さんと色んなことに挑戦していますが、

うちの外国人講師のBryan先生

 

世界のなんとかの(難し過ぎて詳しくは知らない笑い泣き

100人に選ばれて只今イギリスのケンブリッジ大学に行っております。

ブライアンを探せ👆

先生も頑張っていますよ~~~~~!

 

 

ところで、

 

コロナ前の2019年9月にはどんな日記を書いていたのか調べると・・・

 

”台風一過”って英語でどう言うの?

The clear sky after the typhoon (storm)

でした。

丁度昨日九州の日本海側から台風が北上しました。

9月は台風のシーズンです、お気をつけ下さい。


 

お絵描き動画も見てね。

 

 

 

基礎的な英語が出来ていた方が勉強の進みは早いので⇒こちらもよろしく

英語のスピーキング力をアップしたい方はこちら

【英検・IELTS・TOEFLクラスのご案内】


現役大学生と経験豊かな外国人講師が親切丁寧にご指導します。

 

無料体験レッスン
対象:英検・IELTS・TOEFLを受験する方
とき:随時
内容:カウンセリング10分 体験レッスン50分
★まずは相談してみよう。
ここクリック⇒英検・IELTS・TOEFLを実際に受験し高得点を取って来た現役大学生がカウンセリングをし、あなたにあった勉強方法をご提案します。


【お子様の体験レッスンはこちらから】
 


【世界に通じる英語のできる15歳に育てます!】
=========================
小中学生英語クラス
=========================
☆フォニックスを学び英語耳と口を作り、読み書きの力をつけます。
☆英語をリズムごと体感しアクティビティーやゲームで英語シャワーを浴びせます。
☆外国人の先生主導型のレッスン。(日本人講師も入ります。)
☆レッスンはOnly English!
☆MPIパートナースクール

体験レッスンで実際のレッスンを見て下さい!
     【無料体験レッスンのお知らせ】

対象:5歳~中学3年生(それ以下のお子さんについてはお問合せ下さい。)
とき:月曜日~日曜日まで随時
ご希望の時間をお知らせ下さい。
メールここ
講師:Alison先生


うちの子どうかしら?とお悩みのかた。まずはカウンセリングでお悩みご希望をお聞かせ下さい。まずはこちらからお子さんの学年と英語学習歴などをお書き頂きお問い合わせ下さい。

体験レッスンのお申し込みはこちらからお願いします。こちらからお願いします。

それでは、レッスンで皆様にお会いできますことを、
楽しみにしていますねー。^^