テニミュ 3rd 四天公演 東京公演 振り返り❶


各公演のレポ



四天東京公演が終わって1日経ちました…早い…。大阪公演が待ち遠しいです!!
自分の整理も兼ねて、東京公を振り返りたいと思います!
ます、❶では


☆ウェルカムボード
☆アナウンス
☆コーレス 

についてまとめたいと思います(^^)


⚠️ネタバレ含む
⚠️間違いの可能性もあるかもしれません

ピンク:加筆修正
(教えてくださった方、ありがとうございます!!)


*******


☆ウェルカムボード



↑こんな感じの、会場に設置されているキャストさんのボードです。毎公演ごとにボードに飾られてるキャストさんが変わってます。同じ日でもマチソワで変わってました!
(私が直接目にしてないものは他の方から情報を入手しました…がわからないところは?にしています。)


ウェルカムボード
以下、青学四天の順。左から。

12/20 (桃城リョーマ堀尾、小石川白石亜久津)
12/21 海堂手塚勝郎、銀謙也財前
12/22 乾不二河村、ユウジ小春オサム
12/23 (???、橘千歳金ちゃん)
12/24昼 河村リョーマ勝郎、財前小石川金ちゃん
12/24夜 菊丸不二桃城、銀小春亜久津
12/25昼 海堂乾堀尾、ユウジ千歳オサム
12/25夜 (???、???)

規則性はなさそう…??全員分の見たいなあ〜!



☆アナウンス  前アナ、後アナの順

12/20 手塚、橘
12/21 乾、財前
12/22 金ちゃん、タカさん
12/23 オサムちゃん、リョーマ
(リョーマ役仁愛くんの誕生日🎂)
12/24昼 白石、不二
(不二役イブくんの誕生日🎂)
12/24夜 リョーマ、亜久津 
(リョーマの誕生日🎂、3年前の山吹公演初日)
12/25昼 ユウジ、海堂
12/25夜 桃城、小春


キャラキャスト問わず、誕生日がらみの人はその日にアナウンスしてくれる可能性大かな?あとは3rdの過去公演の公演日とゆかりのある人がアナウンスしてくれたみたいです☺️ 対戦相手同士も割かし多そう!



☆コーレス 
これは全然覚えられず、曖昧要素がかなり多いですが一応載せておきます。

12/20 
???

12/21
大石(菊丸)「いい感じだ!」
千歳「??」
オサムちゃん「1こけしやろう!」

12/22 
桃城(海堂)「海堂より先にバテるわけにはいかねえな、いかねえよ!」
ユウジ(小春)「死なすど!」
橘「行こうぜ!全国!」

12/23 
???

12/24昼 
タカさん「??」「これが最後の」「波動球だ!」
小春(ユウジ)「一心同体!」「少女隊修行や!」
オサムちゃん「??」

12/24夜 
白石不二「??」
金ちゃんリョーマ「??」
橘千歳「??」

12/25昼 
桃城海堂「「不器用っすから!!」」
銀(謙也)「??」「百八式波動球!」
亜久津「俺の名前は何だ?」「亜久津!」

12/25夜 
手塚「海堂桃城」「被れ!!」
白石「んんーっ、絶頂!!」
橘「行こうぜ!全国!」


かなり???ばかりでごめんなさい🙇‍♀️

本編の日替わりについても書こうとしたのですが、かなり長くなりそうなので次のブログにまとめます!!