おくれました後半!!
以下、ネタバレ注意⚠️


******


四天  12/21 夜公演


・オサムちゃんとトリオの絡み
俺にも応援教えて〜から大阪の連想ゲームに笑笑


M11 Let's get it on together〜勝ったモン勝ちや〜譲れないプライオリティ
まさかの!!2nd青学曲ここで来た?!!、びっくり嬉し!!勝ったモン勝ちも残してくれて嬉しい。


S2 タカさんVS銀さん
M12 NEW死ぬ気でバーニング
・血のりが2ndに比べてグロテスクじゃなかった。
けど見てて痛々しい。
・回想シーン、青学三年勢とタカさんが拳を突き出し合うシーン、ジーンと来て泣きそうになった。周りの客席、泣いてる人もいた?ような。
・タカさんに拍手する四天。財前は3回拍手しただけ 態度が本当に財前



D1 手塚乾VS千歳財前
・やる気満々だった謙也。オサムちゃんに(逆かな?)耳打ち、謙也がラケットをオサムちゃんに渡す、オサムちゃんが白石に耳打ち、何も知らない財前がオーダー見て驚く。この一連の流れがううう😭となった、、、

M13 NEW百錬自得の極みvs才気煥発の極み
後ろ向かずに正面向いて解説してた。
ポーチに出ようとして失敗する財前の息切らし肩の揺れようがすごかった。


M14 天衣無縫の極みにいちばん近い男
これは既存なんだね(OoO;)

・最後の挨拶の「さわんな!ひとうじ!!!」の小春が鬼こわい笑 ユウジずっこけてたwww

M15 NEW新 こいつを倒したい
・倒したい!じゃなくてやっつける!!みたいなニュアンスだった気がする
・ラリーが速い、熱い、すごい運動量。スクリーンが、宇宙。壮大。でも2人とも綺麗にくるくる回ってた〜〜
・もう一球やろうとする2人をすぐさま止めにかかる青学四天勢の勢い。笑


M16 This is my best
振りも歌詞も2ndと変わらず。嬉しい〜

・カテコ グータッチ、スカす財前、謙也おこ笑


M17 俺たちの合言葉
スクリーンに映る過去の対戦校。


M18 スマイルアンドティアズ
・最初は部長sじゃなくて、オサムちゃん橘亜久津。
歌詞の順序が全氷と違う。
青学が出て来る「負けても笑ったっていいだろ」の次、四天が来るんだけど「俺のチームメイトが〜」に歌詞が飛ぶ。
そのあとオサムちゃんたち3人が「ただ諦めないこと〜」
・四天が出て来るところ、みんな一列で肩組んでニコニコしてるだけで、初々しかった笑笑

・コルレポ
黄金。ダブルフォルトの菊丸に大石『いい感じだ!』
千歳『どんどんいくばい!』(?)曖昧記憶
オサムちゃん『1コケシやろう!!』
オサムちゃん「今日は来てくれてありがとう、!!」オサムちゃんが最後締めるの違和感ww



○後アナ:廣野くん(財前)
「寒くなってきたんで風邪ひかないように温かくして帰ってくださいね。もし風邪引いたら金色先輩と一氏(ユウジ呼びだったかな?)先輩が夢に出てきますよ。ほんまきもいわ〜出てきてほしくないから俺も風邪ひかないようにしよ」



*****

初回観劇おわりました!!
四天はダンス上手い子が多い感じがする、謙也とか既存の振りに加えて手首のスナップきかせてたりしてアレンジしてるなぁwと思った笑笑 
あとラブルスが面白い〜〜!!それを見る財前も面白い〜〜
四天のベンチワークばっかり見ちゃいました笑
楽しいけどタカさんのところはすごい泣きそうになるし(そのくらい熱が入ってる)、笑いあり感動ありって感じですね!!
四天はちょこちょこ不慣れな感じが見受けられて、初々しくて、これからどんどん成長してゆくんだろうなあと思うと楽しみです😊
個人的に元々原作アニメで推してたのもあったけど廣野くんの財前を応援しようーーー!🎌
小石川ももっと味がでるといいなー!個性だらけの集団だし見せ場もなかなか作れなさそうだから大変だと思うけど…楽しみ!

どこからどこまでが日替わりかわからなかったので、本日確認してきます😍歌詞はたぶん新曲だらけなので当分は覚えられないなあ笑笑