こんにちはラブラブ


息子が今日は珍しく1日家にいます。

学校もアルバイトもお休み。

昨日の家事代行サービスですっかりリフレッシュした我が家のキッチン。

自然になにか作りたくなってまして、

何もまだ食事の支度しなくていい時間でしたが、

気持ち的に休憩したかったのもありまして、

卵焼き作りました照れキラキラ

 
 


ぼーっとしたいなーって思った時に、

手作業していると妙に落ち着くんですよね〜ラブラブ




全然大したお料理ではありませんが、
 
なんとなく気が向いたら一品作っては食べて、

なくなったらまた作って・・・

ってやってます乙女のトキメキ
 
 
 



麦を混ぜて炊いているごはんに、

ごまをたくさん混ぜて、梅干しも混ぜて、

ヘルシーなおにぎりもラブラブ
 
 
 
 
 

普段あまり麦の混ざったご飯を好まない長男なのですが、

このおにぎりは気に入ったみたい乙女のトキメキ


たった2〜3分で、



卵焼きもおにぎりもペロリ目



あのさぁあせる

もうちょっとゆっくり味わって食べてよ爆  笑

 

 

んな我が家の日曜日晴れラブラブ音譜