人生の先輩でもあり、
手芸の達人である、
ミッチーに会いに行ってきました。



ジャズバーいち絵のライブに来てもらって知り合いました。

人生相談や手芸の相談に乗ってくれる優しいミッチー。

わがままですぐ取り乱す私を、
叱咤激励してくれて、優しく包み込んでくれます。




ネット上でシェリーメイの手編みニットなんて見たことあっただろうか。



ダッフィーのシャツに手編みニットなんて作品をを見たことあっただろうか。



やばかわゆいものばかり。
全て手作り。



ダッフィーが来てるオーバーオールは仮縫い中です。
近日中に出来上がります。

週末はフリーマーケットで販売するんだって。

3人のお孫さんが居て、
手作りの日々で、
素敵な毎日を送る、
私の周りに居てくれるとびきり素敵なミッチーです。


ミッチー、お昼ご飯とビールご馳走になりました。
楽しいおしゃべりもありがとうございました。

明日は吉祥寺へ手芸の買い出しに行く約束しました。

楽しみ~おねがい