ねねね、
あのあと、
私の欲しかったミシンを、
私が切望していたミシンを、
プレゼントしてくれるという方が出現し、
本当に、
本当に、今日、
ううう、家に、
ととと、
とと、
と、

っ届きました!!!!!

ひえーーーーーー、


プレゼントしてくださったのは、
blogをよく読んでいて下さって、
私の日々の生活をblogを通して応援して下さっている方です。

本当に本当にありがとうございます笑い泣き

Co Mommy's Gospel Circleは、
ママが赤ちゃん連れでおむつ替えや授乳しながらレッスンに参加できるクラスで、
1月30日に体験レッスン&入会説明会を開催するのですが、
このミシンで、
大きな布絵本や、
赤ちゃんを寝かせて置けるマットを縫います。

レッスンの準備が整ったら、
エコバッグ作りに励みます。

周りに居てくれるみなさんが、
笑顔になってくれる様な作品つくります爆笑




プレゼントしてくださった方が、
お名前は伏せるようにとご希望されていますのでご紹介は控えさせて頂きますが、
今後、連絡させていただいて、お礼をさせて頂きます。
そして、出来上がった作品をblogで紹介していきますので、楽しみにしていてください。

大切に使わせて頂いて、たくさん作品を生み出していきますおねがい

本当に本当にありがとうございます笑い泣き