スリングでシオンをよく抱っこしていましたが、
まさか自分がスリングのお世話になるとは思っていませんでした。

アクロバティックな場面もあり、
ヒーリングも兼ねた、
ピラティスを受けてきました。

癒された(*^-^*)
ワクワクした(≧∇≦)
スリルあった(ノ*゜▽゜*)

こんなに気持ち良く逆さまになったの、
何年ぶりでしょう?

マウタも一緒に参加しました。
スリングに包まれて空中で揺れる我が子、
中学2年生Σ( ̄ロ ̄lll)

赤ちゃん時代を思い出すほど、かわいかった(@_@)

可愛すぎて、涙うるうるしてしまった(*^-^*)




↑これ、スリングでね、幅の広い布なんですよ。
この中に入ると、
癒されるのよ。

また来週も行こうかな照れ



夜は、調布の花火の音に誘われ、
シオンを後ろに載せて、街中から、上がる花火を見てきました。

シオン、音が怖いと言いだし、
わずか10分くらいの鑑賞。

今年いちばんの光景かも。
美しいラブ