今日は23日ですね。
コンサートまであと1週間になりました。
ここいらで一発宣伝させてー!

$ダラ~李~英香
肢体不自由の障がい者を育てているお母さんを支援するチャリティイベント
Hand In Hand コンサート
「ひとりじゃないよ、お母さん!」
会場:中目黒TRY (トライ)
日時:6月1日(土)14:30開場 15:00開演
チケット/¥3000
※チケット売り上げの一部で、3カ所の肢体不自由の障碍者支援施設に寄贈する品を購入します。
寄付の内容はお掃除ロボットです。

出演
李 英香(コンサートオーガナイザー)
吉岡 大典 Bass
穴沢 雄介 Violin

DiNity
下北沢発信の12歳~25歳の女の子が活躍する、歌とダンスの本格アイドルユニット。
毎日厳しいレッスンに笑顔で乗り越え、夢に向かって進み続けています。彼女たちから、たくさんのパワーをもらって下さい。
$ダラ~李~英香

エムクラフト
バンド名は「エム(笑む)クラフト(作る)」。出会った人に笑顔を届けたいという思いを表現しています。ヴォーカルのmanaさん、可愛い笑顔と声でオーディエンスを確実に力づけます。アットホームなライブにご期待下さい。
$ダラ~李~英香

今井 瑞 & 宮武 真央
DiNityの元メンバー。現在もミュージカルやお芝居の舞台などで活動中。今回は、彼女たちにとって初めてのライブイベントになります。二人とも美しい声の持ち主。ご期待下さい。

FamiLee'Stone choir(ファミリーストーンクワイア)
李 英香率いるゴスペルクワイア。様々なところから参加する社会人のクワイア。
結構な気合いの入れようで日々レッスンに通っています。
今回は、13人で素晴らしいハーモニーを聞かせてくれます。


今回のコンサートは、障がい者を育てるお母さんたちを支援するチャリティーです。
普段、子育ては厳しいこと、考えさせられることの連続。
そんな中、肢体不自由という障害を持つお母さんの苦労は並大抵のものではありません。
そして出産に大きなコンプレックスを抱いている方も少なくないそうです。
そのお母さんを音楽で力づけたいという思いから、チャリティーコンサートの企画が立ち上がりました。みなさん、会場にお集り頂いて、ぜひお力を貸して下さい。