昨日は都内のスタジオで動画を撮影しました。
私史上初、ピンでの動画出演です。
最初は緊張しましたが、すぐに飛んで行ってしまいました。
根っからの目立ちたがり屋根性で乗り切りましたチョキ目
$ダラ~李~英香-IMG_3580.jpg
照明の技術者のみなさん、大きなカメラを操る技術者の方、可愛い女性の音声さん、優しく導いてくれたディレクターのKさん、カンペをがっつり出してくれた担当者さん、ストレッチの先生、顔のストレッチの先生、プロデューサーのMさん、詩音のお迎えに走ってくれたおぉちゃん、
私にチャンスを与えてくれた恩人でエリッククラプトンみたいな映像会社のイケメン社長ラブラブ!
$ダラ~李~英香-IMG_3581.jpg
私をばっちりメイクしてくれて、一日ずっと身の回りをケアしてくれたメイクアップアーティストの八谷さん、大変お世話になりました。2ショットを撮って頂きました。
$ダラ~李~英香-IMG_3582.jpg
周りのみなさんに支えられて、素晴らしい経験をさせて頂きました。
大変感謝しています。
ありがとうございました音譜