昨日はMuddy'sでライブでした。
ジミヘンフリークが集結して、
私としては、新しい出逢いがたくさんあって嬉しかった!
それにしても、みなさんギター巧い!です。
ドラムの刻み方も当たり前ながら個性があって、
ほんとにミッチミッチェルが叩いているんじゃないか?と錯覚するくらい完全コピーしていたバンドもあって、驚きと興奮の一夜でした。
久しぶりのハードジャンルでライブだった私は、
自分で云うのもなんだけど、
バンド始めた頃は苦手で嫌いだったハイトーンヴォイスもこの年になったからこそ楽勝でいけるんじゃないかと、これからハードロックバンドでもやろうかと思ってしまいました。
$ダラ~李~英香-IMG_5236.jpg
しかしまー、ライブ前に飲み過ぎた!

楽しかった!
ベッティ、あっちゃん、キクミン、ありがとう!
Muddy'sマコトさん、ありがとうございました。
来てくれたお客様、出演者のみなさん、お会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございましたー音譜

愛しのジミ様ラブラブ愛してますドキドキ