私の事務所に、先生をお呼びして、
ベビーヨガをお願いしました。

私自身、乳児の子育て中のベビーヨガは経験がないんだけど、
うちの事務所でレッスン展開できないかと、
ヨガをこよなく愛する友人に、先生を紹介してもらったの。
私の息子たちは大きいので、
昨年出産した、私の姉親子に、モニターになってもらってレッスンが始まりました。
$ダラ~李~英香-IMG_2155.jpg

始めは、リトミックにも似た、手遊びしながらスキンシップ。
うちの姉、先生の歌声にどんな反応をするのか、最初は見てる私もドキドキ。
しか~し!意外にも結構ノリが良い!
おもろーい、うちのねーちゃん!
$ダラ~李~英香-IMG_7966.jpg

娘のレイラ(生後9ヶ月)気持良さそう!先生の声に興味津々でじーっと見てました。
それにしても、おばばか大炸裂ですが、可愛いなんてのとーりこしてるくらい可愛い恋の矢

子供とのスキンシップの時間が終ると、今度は、ママを癒してくれるヨガが始まりました。
これには私も参加させてもらって、
終盤ではいびきをかきそうなくらいリラックスできました。
実は私は姉が大の苦手なんだけど、
そんな思いで関っていた姉にくっついて、クラシックバレエの大人クラスに習いに行った日のことを思い出しました。

結構良い奴じゃん。うちの姉。
姉に追いつきたくて、意地はっている自分を発見。

素晴らしい先生に巡り逢えて感動的な時間を過ごせました。

Yちゃん、ありがとう!
先生、今日はお時間を頂いて、大変感謝しています。
ありがとうございました。


レイラと姉親子を見てたら、無性に子供たちに会いたくなって、帰ってからたくさん遊んだよ。

いつもワンディッシュディナーだけど、
今日は何品かつくりました。
楽しい食卓音譜
$ダラ~李~英香-IMG_7834.jpg

神さま、ありがとうラブラブ