肩こりが酷くて、気持悪かったの。
目眩で倒れそうになっちゃって、
歩いてる途中、人が、
「救急車、呼びましょうか?」って。
でも、なんとか持ちこたえ、
「いいえ、原因はわかってるんで、このままなんとか帰ります。」
って言ったの。
ふらふらになりながら、
気がついた。

あ、アタシお腹が空いてたんだ。

あはははは~。
超~ウケんだけど。

もう、本当に力出なくて、
最近は家事をサボるのも標準になってきた。
でも、今日だけ!と決めて、
子供たちの晩ご飯作りをサボって六本木のサイゼリアに行ってきた。



そして詩音は、大のイカスミパスタ好き。

$ダラ~李~英香-IMG_5905.jpg

だまーって食べました。
静かでした。
本当に静かでした。

真詩は、手羽先を食べてご満悦。

あやうく救急車に乗らされるところだったけど、
無事に帰ってこれた!!!!!


帰り道、六本木もりタワーをパシャリ!
$ダラ~李~英香-IMG_4241.jpg