可愛い可愛い可愛い私のベイビーの誕生日は、
二人きりで玩具屋さんとパスタ屋さんと歩いた歩いた歩いた。
時間は4時間しかない。
その間で出来ること。
食べること?
買い物?
お兄ちゃんになったし、毎日頑張ってるし、
ママの協力してくれて、勉強もそこそこ頑張ってるから、誕生日くらい何か特別なことしたかった。
ここ2~3年、息子には一生かけて修復するしかないくらいの苦労をかけた。
だからせめて、誕生日はママを独り占めにさせてあげたかったのだ。
させてあげたかった....って....たかが私じゃん?
こんな私でも、息子はどんなきれいな女優さんより私を選んでくれるもんでね叫び
頑張って歩いてシェイプアップするだーよーーーメラメラメラメラメラメラ
写真はいつも我が家で作る特製ケーキ。
うちはいつも買わないで焼くのであ~る。
ハッピーバースデー♪Mauta♪



$ダラ~李~英香-我が家自慢のケーキ