1DKの部屋って、そんなに物を置けないと思っていたらとんでもない。
結構たまったなー。
3月末に新しい所に引っ越すことになったのだけど、
引越やさんはこの時期とんでもなく忙しいみたいだし、
お金も節約したいので、自分でやることにした。
8人乗りのボロ車は、4月末で車検切れのため処分を考えてる。
今回の引越に使ったら手放すことにした。
車を使う生活はやめにする。
とにかく節約と仕事の安定。
頑張り過ぎると育児放棄と言われるので、
仕事もほどほどに。
歌の仕事してると、本当に勘違いされやすい。
私はもともと人と接する仕事が好きだけれど、それだけでも華やかな世界で良いねって言われる。
多分、楽しそうに仕事をしてるからなんだろうね。
歌の仕事になると更に、遊んで暮らしてると思われる。
ゴスペルの講師でもね。
男がいないと生きていけない性格だとか言われたりね。
まぁ、こういう仕事を選んだ以上、言われてなんぼってことなんだろうねショック!
遠い目......得意げ

今夜はゴスペルレッスン@教会
気分はアヴェマリア音譜