今年の頭に出演した舞台で一緒だった、タレントの坂本ちゃんと、金井えりかちゃん。
金井えりかちゃんは、The Voice Of Japan時代に、大変お世話になったアルトパート仲間。
先日、ライヴに来てくれた。
帰りが、終電ギリギリなのに、近くで飲んでいるのを聞きつけて挨拶しに行った。
お互いにブログに載せようと約束して、携帯でパシャ。
坂本ちゃんのブログに私の妖怪ばりのドアップ写真が掲載されているかも。
私の方は、こんな可愛いショットになった。

舞台に立つ人々はなかなかタフな人ばかりで、いつもノリが良くて気持ち良い。
打てば響くナイスレスポンス。
呑み始めれば朝までコースは当たり前。
私は息子を差し置いて参加するまでは至らない。
ウタイのライヴは私にとって一番だけど、舞台は全然違う空気があって、それはそれでまた刺激になる。
またご縁があるといいな~。