大切な幼なじみのちっちゃんが、帝王切開で男の子を出産した。
一足早く、9ヶ月目で、急遽入院、そして手術。
わずか1680g?で登場、名前は陸(りく)。
とりあげた先生、慌てたのか、陸の両腕を骨折させたと謝ってたそうな。
生まれて早々、痛い目にあったね、陸。
哺育器で頑張っている小さな小さな命。
みんなで見守っているから安心して大きくなあれ。
真詩兄ちゃん(私の息子)は、陸のおむつ換えるって張り切っているよ。
カレーも作ってあげるって。
あぁ....まだ食べれないよね、赤ちゃんだからね。
陸がカレーを食べれるようになる頃は、真詩ももう少しお兄ちゃんになっているから、きっと優しくしてくれるよ。
真詩がいっぱい陸と遊んであげれるように、真詩のママも真詩にキスをいっぱいしてパワー充電しておくね。

陸のパパより許可を得て、陸が頑張る姿、載せさせてもらいました。
ちっちゃん、おめでとう、よく頑張ったね~お疲れさま。
私は、ちっちゃんの友達でいれること、あっくんが、ちっちゃんを愛していること、幼い頃からの美しく、可愛い思い出、全部誇りに思っています。