イナタイライブ終わりました | 三味線で繋ぐ和〜日本の音を楽しもう〜

三味線で繋ぐ和〜日本の音を楽しもう〜

三味線教室みつ音
竹山流津軽三味線栄香会
高橋栄香

INATAI LIVE
出演させていただきました。


地元、豊能町の魅力を伝えるライブ。
オールウェイズ梅田にて。

懐メロなど含む
盛りだくさんの歌の中、三味線のソロ。
そして朗読に三味線を
入れさせていただきました。

ミュージカル仕立ての朗読。
本格的な音楽の中に三味線の音。

慣れない作業でした。
あれだけ時間かけて
これしかできない!と絶望しながら笑
今の自分ができる100をやりきりました。

洋楽器のプロたちの中に
混ぜていただき
まったくわからないこともたくさん
ありました。
みなさん優しく入れてくださいました。

勉強させていただきました。

氷見さんはじめ
お世話になりましたみなさま
ありがとうございました。

お越しくださった方々も
配信観てくださった方々も
ありがとうございます。

まだ配信は観られますので
ぜひみなさまご覧ください。

三味線で繋ぐ和*日本の音を楽しもう
♪体験レッスン申込受付中♪
三味線教室みつ音Webサイト
高橋栄香Instagram