本日8月26日の夜は

20時30分から

初級オンラインレッスンがあります。


ご参加の方は

メルマガやラインをご覧くださいね♪



★★★★★★★★


たるみを自力で改善する

顔筋NANAマジックメソッドを学べる

【美エイジレス塾】



8月初旬に

個人レッスン1回コースを

受講されたKさん(60歳)から、


レッスン前と

レッスン2週間後の

ビフォーアフター写真を

送っていただきましたのでご紹介しますね。



ちょっと写真の明るさが違いますが

お顔が引き締まって

目の下の窪みや

ほうれい線や

マリオネットラインが

かなり浅くなってるのがわかりますね!♪


まだそんなに力を入れてないようですが

この変化、

とても素晴らしいです☆






星Kさん 60歳 会社員 東京都星

(いただいたLINEでのご感想)


昼間の仕事の最中は暇さえあれば基本マッサージをずっとしていますキラキラ


ほうれい線が短くなっているのと、

おでこのシワも薄くなってきました。


写真はお使いいただき結構です。


夜は千の光のシャワーを何回も浴び

クリームもたっぷり使っています。  


千の光がとても合っているようで

おでこのシワがだいぶ気にならなくなりましたほっこり


目の下のシワの箇所には重ね付けをしています。 


化粧水もクリームも効果が抜群です!!

NANAさんに出会えて

千の光を紹介いただき感謝しております。 


まだ強くはできませんが、

やればやるほど改善されていくので楽しみです♪





★★★★★★

NANAより

★★★★★★

Kさん

ビフォーアフター写真を送ってくださり

ありがとうございました!


ちょくちょくLINEで変化をご報告くださり

とても熱心なKさんですので

2週間でだいぶ引き締まってきましたね!


ほうれい線やマリオネットラインも

かなり溝が浅くなって目立たなくなり

お肌にハリが出ています♪


顔の強めの筋トレと

長年溜めた老廃物を流すのと

同時にできる特殊な手技で

ハリが失われた肌を

復活させるのもこのメソッドの凄いところです。


まさにプチ整形いらず☆


Kさんはデスクワークのお仕事で

かなり首と肩が凝っていますので

まだ滞りや老廃物が多くて

そのため押すと痛みもあると思いますが

無理なくコツコツと、

奥まで体を押し付けて流してくださいね。


だんだんと流れてくれば

ぜんぜん痛くなくなります☆

それを目標に!


首や肩が凝ると流れが悪くなって

老廃物を溜め込み、

その重みでまた顔もたるみますので

顔のメソッドの前と後は

基本マッサージを念入りにしましょう。


千の光(MILLE RAYON)の

ミストとジェルクリームも気に入ってくださり

効果を感じていただきよかったです(^^)


私が、渾身の想いで開発したコスメですので

皆さんを綺麗にしたい!という熱い想いが

たくさん入っています♪


だからこそ使ってくださる皆さんへの

嬉しい効果が高まるのだと思いますよ☆

想いって必ず届きますからね♪


NANAメソッドと

スティックと

コスメと

三種の神器とも言えるセットを

エイジレス美容のお供にして

どんどん美しさを磨いてくださいねドキドキ



そして

今は亡き、

若い頃からとても美しいお母様がご生前の頃に

私のレッスンを受けようかなとご相談したら

お母様が「やってみなさいよ♪」と背中を押してくれて今とても感謝してる、

というお話をお聞きして

私もすごく感動いたしました。


愛する娘が綺麗になって

前に進むことを笑顔で応援してくださるなんて

なんて素敵なお母様でしょう。


Kさんのこれからの美の追求と

それによって気持ちや生活の質も向上することを

きっとお母様も喜んでくださると思います。


人生いろいろなことがありますが

ますますと美しさを磨いて

前向きに、いろんなことに挑戦してくださいね!


楽しみながら

自分を労い、愛情を込めて

セルフケアを続けていきましょう☆


また、

さらなる上を目指して

私のNANAエステにも通ってみたいと

意欲がおありですので


このメソッドと千の光(MILLE RAYON)で

どこまで見た目年齢が逆行するか

とっても楽しみですね♪






★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔を引き締めるレッスン!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

12年間で3700人以上が美しく変身!



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆



肌の老化で

自信を失ってる貴女がいたとしたら

それは過去の自分です。


今、行動すれば

そこからが新しいスタート!


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!

自分で変えられるんです♡




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾 主宰

たるみ肌改善のプロフェッショナル

NANA 58歳 
4人の母、1人のグランマです。




美エイジレス塾では、
わたしNANAが
美容外科医に「切らないと治らないよ」と言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるよう
レッスンをしています。


女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でシワ、たるみが改善虹

初級全顔コースや中級全顔コース
顔全体のメソッドを
レッスンで覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します


NANA本人が教えられるうちに早く覚えて
エイジレス人生にお役立てくださいね♡





まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は
簡単な初級入門の動画ミニレッスンと
リフトアップ効果を高める千の光コスメが
ついています★

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 



さらに上を目指したい方は
NANAとの個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください子。

ご自分のこと信じて
楽しみながら続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク

実年齢はあってないもの。
見た目の肌年齢で決まります♡



美エイジレス塾
個人レッスンのメニュー
美エイジレス塾個人レッスンに予約する


#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り #切らずにリフトアップする方法 #切らない整形 #たるみ改善
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ