今日は、ちょっと忙しかったですねあせる


昼間は

認定プロ エステティシャン

山本さんのエステレッスンがあり、


帰宅してメイクをしてから

夜は

初級オンライングループレッスンでした☆



認定プロのエステレッスンでは

いつも講師である私の顔を練習台にして

強さとやり方を教えながら

施術テクニックを強化するのですが


今日の私は

山本さんのエステレッスン前に

珍しく顔が浮腫んでいて

ほうれい線の影が少し出ていたんですガーン



しかも、

鎖骨の下にオケツ(悪血)も出たり


「NANA先生が珍しいー」と言われるほど汗



花粉、黄砂のせいか喉がイガイガして

咳き込んだり

漢方薬も飲んだので

薬の副作用で浮腫んだのかも?とも思いましたが


山本さんのエステレッスンで

ほうれい線の溝は

すっかり消えてなくなりましたよ☆


おおー!!


やはり

顔筋NANAマジックを駆使した

エステってすごい!!って

我ながら感激☆


オケツの赤みも

私の場合は奥が流れているせいか

エステ後しばらくして

綺麗にすっかり消えておりました♪



さ、ら、に☆


今夜の

初級オンライングループレッスンでも

簡単な顔全体のメソッドを

皆さんに教えながら

一緒に2時間やりましたので


またまた引き締まって

ぐっとリフトアップしましたよ♡



一人で家で

セルフで続けるのも良いですが、


たまには

プロの手による「顔の彫刻」のようなエステを

やってもらうのも凄くおすすめです★


このプロのテクニックも

大いに役立てていただけたらと思います☆



そして★

レッスン生さん専用の

メルマガでお知らせしておりました

特別なNANAエステコース

本日で受付終了となりました☆


たくさんのお申込みありがとうございます♪


ご予約くださった皆さんへは

明日に詳細メールを送らせていただきますね。



もしも24時間以内に届かなかったら

お手数ですが

メールやLINEでNANAまでご連絡ください☆



私による3時間のみっちりエステで

しっかりリフトアップしましょうね!


千の光コスメをたっぷり塗って

スティックとハンドで

ここまで引き締まるんだ♪というのを

ぜひ体感して

家でのセルフメソッドにお役立てくださいね♡


顔筋NANAマジックは

やればやるほど綺麗になりますよっ!ラブ





★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔を引き締めるレッスン!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3650人以上が美しく変身!



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆


自信を失いかけてる貴女は

もう過去の自分です。


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾 主宰

NANA 58歳 
4人の母てす。



美エイジレス塾では、
わたしNANAが
美容外科医に「切らないと治らないよ」と言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるよう
レッスンをしています。


女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でシワ、たるみが改善虹

中級全顔コース
みっちり顔全体のメソッドを
レッスンで覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します

NANA本人が教えられるうちに早く覚えて、
エイジレス人生にお役立てくださいね♡









まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 


個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ