先日の

福山駅での出張個人レッスンは

荷物持ちアシスタントとして

次男も一緒に連れてきましたが

翌日に

仙酔島(せんすいじま)に

ヒーリングをさせていただきに行ってきました!


今回の出張個人レッスン受講のMさん

ご縁をいただきありがとうございます♡




仙酔島を眺める次男☆




ここが仙酔島に渡る船の乗り場




この可愛い船に乗りましたよ♪


乗って5分くらいで

すぐに到着!


仙酔島は

仙人が酔うほど美しい島で

七福神が宿る島とも言われています。


厳島神社の

候補地になった地でもある

パワーが漲る島です。



1億年前の

まだ日本が大陸にあった時代の

断層が海沿いで見れるということでしたが

その海沿いが

崖崩れで通行止めになっていたので

山の方を歩いていきました。





田ノ浦の砂浜は

裸足になると

体に溜まった電磁波を吸い取ってくれると言われています。

私も裸足になって

手をついてアースヒーリング。


本当は上の写真の左端に見える山に沿って

海岸沿いが遊歩道になってるのですが

通行止めなので

山道をスタコラ歩きました。

良い運動(笑)


ほとんど誰もいませんが

途中で

桜の花見をされているグループもおりました☆



最初の展望台、

赤岩展望台に到着。

渡ってきた本州が遠くに見えます。



ここでも光のヒーリング。


展望台から坂道を降りてきて


彦浦の砂浜へ!


ここが

厳島神社の最初の第一候補地だったそうですが

サメのために断念したと言い伝えられています。



なんだか神秘的なエネルギーを感じます。

ここの真ん中に

宮島のような立派な鳥居が

建てられていたかもしれないのですものね。


ここでも

ヒーリングさせていただきました。


仕事に追われて

最近は自然に触れていなかったので

たっぷり浄化していただきました。



世界平和、皆の幸せを願い

自分のお願いごとを思うこともあるけど

だいたいは、こうしていきます!という

意思表明をしてきたりもします。


その土地に感謝と癒しのヒーリング、

瞑想とヒーリングで我を見つめ

大きなエネルギーで自分自身も浄化される

宇宙と地球が一つの光に包まれるイメージで☆


何年か前から

いろんな地や神社などで

なぜか好きで自然とやってきております。


以前に見てもらったら

私の前世は神官とか巫女とか

何度もやっていたそうですけどね☆

やっぱりか!という感じです(^^)



そしてまた山道を登って

上から見た彦浦


そして、

鳥ノ口展望台に到着!

遠くにうっすら四国が見えます。



とてものどかで

ここで食べたら気持ちよさそう♪

おにぎりでも持ってくればよかったー

と思いましたね!♪


ここでヒーリング(瞑想)させていただき

疲れをとりました☆


その場の氣を

皆さんにもお裾分けしますね。


ここでヒーリング後に

うつらうつら、うたた寝みたいな時に

ちょっと不思議なこともあったのですが

胸の内に秘めておきますね。

(あるものを授かりました!)


龍が願いを叶えてくれる橋もありましたよ★


ひとつだけ、ということで

全員!みんなの!

【世界平和】を願いました。



最後、また船乗り場に戻ってきて

写真を撮ったら

虹色の光に包まれておりましたよ☆


カメラには写ってなかったのに

撮影後に気づきましたが

虹色シャワーで満たされています。


ヒーリング上手くいきましたねっ(^^)

感謝します!☆



パワーチャージできましたので

また皆さんを美しくするお仕事頑張ります!


このヒーリングエネルギーが

私のエステや施術でも

知らず知らずに役に立ちます。

ありがとうございました☆




★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔を引き締めるレッスン!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3550人以上が美しく変身!



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆


自信を失いかけてる貴女は

もう過去の自分です。


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾 主宰

NANA 58歳 
4人の母てす。

美エイジレス塾では、
わたしNANAが
美容外科医に「切らないと治らないよ」と言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるよう
レッスンをしています。


女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でシワ、たるみが改善虹

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します

NANA本人が教えられるうちに早く覚えて、
エイジレス人生にお役立てくださいね♡








まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 


個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ