先日、石川県の金沢に

出張個人レッスンに

行ってきました☆



出張個人レッスンにお申込みくださった

Yさん(58歳)は

5〜6年前にも

名古屋グループレッスンに

ご参加されたことがあって、


今回は、

いろんなタイミングが重なって

また新たにしっかり覚えて

今こそ変身する時だわ!と

心機一転!強く決心されたそうです★


数年前にメソッドを覚えて

あまりやらなかったり

自己流になってしまってはもったいないですので

今回、しっかりマンツーマンでできて良かったです☆


今回、Yさんは

力加減が弱かったのと

骨をちゃんと削る感覚で出来てなかったので

力の配分や

新しいやり方をお教えさせていただきました。



Yさん、

久しぶりの再会でお話をたくさんしてくださって

つい手を止めてしまいがちなので


私「手を動かしながら話しましょうね♪」

Yさん「ああ、、そうですね♪(汗)」


なんて会話もちょくちょくで

とても楽しいレッスンでした☆


リンパや血液の流れが悪くて

滞りが激しいと、

オケツ(瘀血、悪血)といって

赤アザみたいなのが

よく鎖骨近辺に出る人がいるのですが、

(当日〜数日で消えます)


Yさんは珍しく

マリオネットラインあたりに出ていました。


顔には、

オケツ(瘀血、悪血)は

ほとんど出ない人が多いのですが

よっぽど流れが悪いということになります。


マリオネットラインは

ブルドッグのように頰肉が垂れ下がってますが

ここの筋力が落ちてハリがないと

さらに滞りも強いんですよね。





ちゃんと滞りが流れてきて

筋力を鍛えて肌が丈夫になると

そういうオケツ(瘀血、悪血)も

全く出なくなりますので、


肌の様子を観察しながら

どこに滞りが強いのかを見て

千の光ジェルを多めに塗って

無理のないように続けると変わってきますよ★


頰肉をしっかりリフトアップできるように

集中してもらって

右顔のほうれい線が少し浅く短くなり、

目の下の窪みもほぼ目立たなくなっておりましたが

これからスタートです。


覚えたやり方を家で続けることで

結果をさらに出していけますからね♪


気にされていた眼瞼下垂も

瞼が上がって

レッスン前より目が大きく開いていました。


眼瞼下垂には

瞼や眉毛やおでこに効果的なメソッドが

とても有効的です。


Yさんとは

貸し会議室の時間ギリギリまで

お話が尽きず、

感想文を書いてもらうのを忘れてしまうほど(笑)


翌日にラインをいただきましたので

ご紹介させていただきますね。



星Yさん 58歳 石川県 お料理関係星


おはようございます。 

昨日は本当にありがとうございました。

無事レッスンを受けることができ、

ナナさんからいっぱい元気をもらえました。  

ミストとジェル早速つかいましたが、

しっとりしていてとてもいい感じです。

ミストは3回つけてもどんどん入っていく感じでした。 

筋肉痛は顔全体ですが、

筋肉まで届いていたという嬉しい実感です。

あごは左右ともオケツが凄いですが、ファンデとマスクでチョキ

昨日のレッスンで、筋肉までしごくことがよくわかりました。

しばらく痛いでしょうが、努力のみですね。 

またオンラインレッスン、よろしくお願いします。  

いつもエネルギッシュにお忙しくされていますが、くれぐれもご自愛ください。

ありがとうございました(^-^)



★★★★★

NANAより

★★★★★

Yさん、

レッスンご受講ありがとうございます。


硬い部分をあのやり方でやってから

鎖骨グリグリまで流すのを日課にしてくださいねクローバー

骨をゴリっと音がするくらい削る感じに

顔から頭ごと押し付けるようにしてくださいウインク


顎もかなり滞りが強いので

しばらくはオケツがアザっぽくなったりなおったりの繰り返しかもしれませんが、 

(1回でもう出なくなる人もいます)

赤みが引いたら少しずつ無理なく続けてくださいね☆


ミストが3回でもお肌に入っていく感じがするのですね。

私もレッスンで最初に力加減をお教えする時に

Yさんのお肌でミストやジェルがすぐに吸収していくのがわかりましたので

かなり内側から乾燥していますね。

ジェルもたっぷり塗って重ね塗りしてください。 

乾燥が激しいと吸い込んでいきますが

重ね塗りして続けると

だんだん肌が奥から潤うようになりますよ


筋肉痛もしっかりあった、ということは

今までセルフでのやり方がやはり弱かったので

この調子で強めに筋トレをして

ハリを出して老廃物を流していきましょう!


筋肉は、

体もそうですが、

撫でるだけでは筋トレにならず、

刺激を与えて負荷をかけないと

新しく再生しないので

力加減がとても大切です。


いろいろと再確認でき、

今回しっかりレッスンができてよかったですラブラブ


スマホやパソコンからの

オンライングループレッスン付のコースなので

6ヶ月間、何度でもオンラインレッスンに

ご参加できますし、


出張個人レッスンには

私とのマンツーマンオンラインレッスン2時間も

後日に1回ついておりますので安心です。


その都度、強さの確認、やる場所の確認、

メソッドのコツや注意点をおさらいしながら

顔を引き締めてリフトアップさせましょうね。


美の習慣にすることが大切です。

あの強さを思い出しながら頑張りましょう!グッド!キラキラ


お土産もありがとうございました☆

美味しかったです♪





どんどんエイジレス肌を目指して

自信を持って

夢を叶えてくださいね!★




_____________


顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

加齢による顔のたるみやシワを

自力で改善したいけど

東京まで遠くてなかなか来られない、、


という人のために

NANAがお近くの主要駅まで行き、

近くの会議室を借りて

じっくり

5時間くらいマンツーマンレッスンをします♪


4年前までは、

広島、岡山、神戸、富山、大阪、山形など

結構、頻繁に行っておりましたが

しばらくお休みしていました。


また時々ですが

3ヶ月から半年に1回くらいでしたら

ご利用いただけるようになりましたので

ご希望があれば下記からお問合せください。


出張個人レッスンは

場所や日にちによって

私のスケジュールを組まないといけませんので

最初にラインで

場所とご希望の月日などを教えていただけると

助かります。

↓↓↓



下をクリックして

お友だち登録してからメッセージください。

NANAへラインで問い合わせる
⬇︎

https://lin.ee/VeCtZCY






★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔を引き締めるレッスン!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3550人以上が美しく変身!



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆


自信を失いかけてる貴女は

もう過去の自分です。


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾 主宰

NANA 57歳 
4人の母てす。



美エイジレス塾では、
わたしNANAが
美容外科医に「切らないと治らないよ」と言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるよう
レッスンをしています。


女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でシワ、たるみが改善虹

中級全顔コース
みっちり顔全体のメソッドを
レッスンで覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します



個人レッスンの詳細はこちら
↓↓↓

東京でグループレッスン
↓↓↓

大阪でグループレッスン
↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S39987029/




まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 


個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ