鏡を見るたびに

加齢肌に落ち込むより、


シワやたるみの少ない

エイジレス美肌を目指して


今よりもっと若々しく美しく♡

人生を楽しみませんか?




今だけ♡

かなり奮発した

お得なキャンペーン♪


顔のたるみを

本気で自力で改善したい人へ


千の光コスメセットやアフターレッスンを

特別に多めにおつけした

個人レッスン1日みっちりコース、

スペシャルセットでご用意しましたよ☆


※ブログでご紹介の前に

お申込みが数名様おりましたので

人気のため、あと1〜2名様で受付終了です。


美エイジレス塾でのみ

学ぶことができる!


シワ、たるみ、ほうれい線、ゴルゴ線、

マリオネットライン、目の下のくぼみなどを

改善するための

特許取得済み

奇跡のセルフメソッド。


顔筋NANAマジックメソッド

(がんきんななまじっくめそっど)


ご自分の顔にいつでも

セルフケアとして使えるように


NANA本人によるエステと個人レッスンで

しっかりと身につけてみませんか?



メソッド開発者である私自身、

このセルフメソッドを続けて

17年めで

肌が老化するどころか

こんなに変化しています。


※体重もほぼ変わらず!

よくありがちな

CG加工や画像修正はしていません☆




下記は、

美エイジレス塾のレッスンを

受講してメソッドを覚え、

結果を出している皆さんの

ビフォーアフター写真です★

⬇︎









___________


何歳からでも遅くはない♪と

最高齢レッスン生さんが

証明してくださっています。

素晴らしいですね♪

⬇︎



















※効果の大小や期間などは個人差があります。



美容医療で

切らずに

注入もせずに、


ご自分の手で

ここまで効果を出せる

セルフメソッドがあると

この先、とても心強いですね☆


顔筋NANAマジックメソッドは

肘をついて

頭の重みをかけていく、

手から動かさずに顔から動かす、など

特殊な手法のやり方自体を

特許取得しております。



顔筋NANAマジックメソッドは

「顔の彫刻メソッド」とも言われるように

手技による

強めの顔の筋トレ法と

老廃物流しのダブル効果で、


肌の奥から

筋肉自体を元気にしてハリを出して


頰肉やフェイスラインなどを

グイッとリフトアップして引き締めていきます。


さらに

長年顔に溜め込んだ老廃物の硬さや塊をなくして

流れを開通させてたるみ予防。


たるみやシワの「影」や「くぼみ」が

お顔にたくさんあると

実年齢より老け顔に見られることが多いですが


このセルフメソッドは、

頬やフェイスラインを

リフトアップして張りを出すことによって

出っ張りを平らにフラットにしていきます。


たるみ肉や皮膚に奥からハリを出して

顔に余分なお肉や皮膚の凹凸が少なくなれば

シワやたるみの影や窪みが目立たなくなり

すっきり若々しいお顔になります。



個人レッスンでは、

そのセルフテクニックを

顔より大切な耳と首と鎖骨の基本マッサージと


顔全体のメソッドと


貴女の肌の悩み

(ほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴ線、

目の下や瞼のたるみ、顔のシワやたるみ)に

それぞれ適した改善メソッドのやり方を

実践しながらわかるまで丁寧に

マンツーマンで覚えていただけます。


エステや

フォトフェイシャルや

ヒアルロン酸注入や

糸リフトなどは、


その時は良くても

効果は長持ちせずまた落ちてきますよね。


毎月や毎年、通い続けるには

時間もお金もかかりますし、

美容外科では

失敗や不自然になるリスクもなくはありません。


そのようなことを避けて

綺麗になるためには


自分の意思で、責任を持って


自分自身を美しくケアできる

理にかなったセルフメソッドを

日々の習慣にすることが


効果的で、

安全で、

いつでも好きな時に使えて

とても頼りになるかと思います。


大切な貴女のお顔を

誰か他人に任せる他力本願ではなくて


自力で美しくなれる最強スキルを

ぜひ身につけて

これからのエイジレス人生を謳歌してください☆



加齢のよる肌の変化に悩んで

「何をやっても効果ない、、」

「美容整形は怖いし、どうしよう、、」


そのように迷ってる方のために


今回だけの、特別な

秋のエイジレスキャンペーンです。



美エイジレス塾の

個人レッスンの流れと

キャンペーンの特典は下記をご覧くださいね。



クローバー個人レッスンの流れ


まずは、

NANAが

あなたのお肌の悩みと

どこを一番改善したいかお聞きします。





顔筋NANAマジックメソッドの

特徴とやり方の簡単な説明をした後に、

メイクを落として

ビフォーアフター写真を撮影。


個人レッスンの前に

私による

顔筋NANAマジックメソッドを駆使した

エステ施術を120分間して

顔のどこに老廃物があるかを確認しながら

つまりをほぐして流して開通させながら

リフトアップしていきます。

⬇︎




NANAによるエステが終了したら

テーブルに移り、

マンツーマンで個人レッスンを

3時間ほどおこないます。


私がやり方を教えながら実践するのを

鏡を見ながら真似して覚えていただきます。


お肌の悩みを一番重点に置きながら

集中して改善法を実践しながら

顔全体のメソッドのやり方も覚えられます。


レッスンをやっているその場で

みるみる頬の位置が上がったり

フェイスラインがシュッと引き締まったりするので

皆さん驚いて喜ばれますが

覚えたメソッドを家でも続けることが

一番大切なところです。


家で何もしなければ

肌はまたむくみ、たるみますので

楽しい美の習慣として

継続していきましょう!




個人レッスンは、

顔筋NANAマジックの効果を

最大に引き出すために

指以外にも

顔の筋トレ専用

7∞STICK(ナナムゲンスティック)を

プレゼントしています。


カラーイラストとカラー写真の

簡単な顔全体の初級テキストと、


その内容を

ウェブ動画でいつでも見れる

動画ミニレッスンがついています。


個人レッスンでは

初級メソッドではなく

さらにプラスして

中級レベルの全てのメソッドをレッスンします。





さらに、

顔筋NANAマジックの

効果を高めるためにも、

毎日使うスキンケアコスメも

非常に重要になります。


肌を乾燥させる、

肌老化を進める

シワを増やす、


肌バリアを壊すような

必要ない化学成分が多く入ってるものなど


意外とお使いで気付いてない人も多いので

NANAが開発した

千の光コスメをレッスンにおつけいたしました。


どうせなら

お肌に良くて

冬でも乾燥しない肌や

頬の毛穴が引き締まってモチモチぷるるん肌や

メソッド相乗効果の高いものが良いに決まってますので


皆さんのために

NANAが大奮発させていただきましたよ♪ 





後日、

ご都合の良い日に

アフターエステ120分間が1回ついています。

120分で
レッスン生さん用メンバー料金
26400円の施術が1回無料。

美エイジレス塾の
プロエステティシャンが
顔筋NANAマジックメソッドを駆使した
エステ施術をみっちりいたします。

⬇︎


さらに、

家で一人で続けるうちに
力加減が弱くなったり
やる場所が微妙にずれたり
セルフメソッドの自己流や間違いを直して
さらなる効果を高める
オンライングループレッスン
「美エイジレス★変身room」が
アフターレッスンとして付いています。



個人レッスンでは
あなただけのイラストテキストを
NANAが作成しますので
それを見ながら
家でメソッドを続けると
効果はどんどん出てきますよ☆


例えば、
2万円のエステ施術や
フォトフェイシャルを10回通っても
効果はここまで出ませんし
通わなくなれば元に戻ります。

1回10万円の
ヒアルロン酸注入や
ボトックス注射をあちこちに打っても
家で何もしなければまたたるみます。

これからは
家ににいながら
ご自分の手で
たるみ肌にハリを出して
どんどん引き締めてリフトアップできますよ♡


秋のエイジレスキャンペーンは
下記からお申込みくださいね。
⬇︎