たるんだ顔を改善するために


顔の筋肉を鍛えて

肌を引き締めリフトアップさせる


特許取得したセルフメソッド法である


美エイジレスフェイスカービング

顔筋NANAマジックメソッド」を


美エイジレス塾のレッスンで

お肌に悩む方々にお教えてしています、


美エイジレス塾 主宰

NANAです。

(56歳、4人の母)


 

私が開発した
千の光コスメ の誕生秘話を
たっぷりとお話しさせていただきますね。

最後に
千の光のプレゼントもあるので
チェックしてみてくださいキラキラ



40代、50代になると特に


シワやたるみなど、


年齢肌で悩んで、落ち込んで


自信まで失う人が


世間には沢山いらっしゃるかと思います。



逆に

そのお肌から美しく変えて

自信を取り戻すことも可能なのです。



美エイジレス塾へ

年齢肌の悩みで来てくださる

3300名を超えるレッスン生さん達からは


顔の筋肉を鍛えて

リフトアップする方法だけでなく、


お肌に良い基礎化粧品を聞かれることも

しょっちゃうあることで、


皆さんがどれほど真剣に

お肌のセルフケアを考えているかが分かります。



「いろんな化粧品を試してるのに 

肌がすごく乾燥して困ってる」


「自分に合う化粧品が

なかなか見つからない」


「高級化粧品を使ってるのに

今の肌にあまり満足してない」


「頬に、たるみ毛穴や、ちりめん皺が増えて

実年齢より老け肌に見えるのがイヤ」


「シワが消えるというクリームを使ったが

全く効果を感じなかった」


「加齢肌をどうしても改善したい」


「おすすめのクリームはありますか?」


などなど


そんな切実なお悩みを

毎日のようにお聞きしていました。



私は

自分が過去に肌に悩んだ経験から、


レッスン生さんの肌の悩みは

自分の悩みと同じに捉えて


その悩みを

可能な限りクリアにしてあげたいという

強い気持ちがあるため、


セルフメソッドを教えるだけではなくて


「お肌が満足して

皆が笑顔になって喜ぶような

この世で最高の化粧品を作りたい!」


というもうひとつの

大きなミッションがありました。


あなたの肌悩みを解決して

笑顔になって元気になってもらうことが

私の仕事です。



顔の筋トレメソッドで

顔のたるみがリフトアップしても


肌が乾燥したり、酸化させたり、

たるみ毛穴が増えてしまうと、


せっかくのメソッド効果も

足を引っ張られてしまいますよね。



毎日塗る基礎化粧品

1年後3年後5年後10年後の

あなたのお肌が

大きく変わってきますので


適当にはできない

凄く大切な部分です。



そのようなことから、


朝晩のスキンケアに使えて

最高に良い仕事をしてくれて、


なおかつ


私の教えている

顔筋NANAマジックの

顔の筋トレメソッドにも使えて

リフトアップ相乗効果を高められるような、


そんなジェルクリームの

試作品を作れる工場を探して


2018年から

少しずつ試作を作り始めていましたが、


最初に完成したのは

私が思っていたものとは

大きくかけ離れていたのです。




そんな矢先、、、


私の4人の子供のうち

自閉症で言葉が話せない

重度の知的障害を持つ長男が病気になり、


私は病気を治したい一心で

ネットで調べまくった時に見つけた

びわの葉や

その他の成分などが


身体にも良くて、

美肌にもとても良いということがわかり


「これだ!」と直感的に強く感じ取り


それらで

化粧品を作るきっかけになったのです。



ミストやジェルの基盤となった

神秘の水も

その後に奇跡的な出逢いで

引き寄せられました。




長男の病気がなければ

知ることもなかったですし、


長男が引き逢わせてくれた

素晴らしい成分で作る化粧品なので


その名を長男の名前から取って

「千の光」にしました。



千の光が降り注ぐように

みんなのお肌と人生が

光り輝きますように と。



「千の光でみんなが綺麗になって

喜んでくれるといいねぇ」と

私が長男に話しかけると

意味をちゃんとわかってくれているのか

ウンウンと、うなづいていました。


完成を待たずに

その後すぐ長男は天国へと旅立ち、

その別れはとてもとても辛いものでしたが


「みんなに綺麗になってもらって

たくさんの人に喜んでもらおうね」という

長男との約束と


「何を使っても肌が満足しない、

もっといい化粧品に出逢いたい」という

皆んなの願い


その二つを叶えることに

私は全てをかけたいと思いました。


長男がのこしてくれた千の光で

みんなに喜んでもらうことを

心から願って。



その後、

不思議なことに

奇跡のような引き寄せの連鎖が起こり、


さらに探し求めていた成分や

生産工場、研究チームなどが

あれよあれよと決まったのです。


いくら良い化粧品を作りたいと思っても

まずは、

質の良い成分や生産工場や

研究チームが決まるまでに

とても時間がかかったり、

ここが決まらないと作ることができません。


この引き寄せの奇跡には

感謝しかありません。



長男が教えてくれた成分で

試作を何度も重ねて、

妥協を許さず、


神秘の水を第二弾から追加し


さらにパワーアップして

完成した千の光は


私が美容人生の中で

ナンバーワンと思えるほどの 


保湿、潤い、張り感、


毛穴引き締め、小顔効果、 


赤ちゃんのようなモチモチ肌


そしてその塗った時の安心感など


最高に大満足できる化粧品となりました。



(私の千の光ミスト&ジェルの使い方は

朝晩のスキンケアでたっぷり塗って

顔筋NANAマジックメソッドの時にも

欠かさず使っています)




友人のヒーラーさんに

千の光を使ってもらいましたが、


塗った瞬間に身体中があたたかくなり

幸せと優しさに包まれるような

ヒーリングを受けた時と同じような感覚だと

とても驚いてくださったことがあります。




私もヒーリングすることを

取り入れておりまして、


千の光の出荷時には

ヒーリングを当てて

皆さんが美しくなって幸せになりますようにと

祈りを込めて送らせていただいています。


そしてそれは

皆さんが使うたびに

私から皆さんへの想いが

いつも届いていると感じています。



※ヒーリングとは治すという意味ではなく

相手を想う真心を送る意味だと受け取ってください。



千の光は

長男の優しさと愛、


そして、作り手である私の

長男への愛と

皆さんへの愛がたっぷり詰まった


この世に二つとない

愛が溢れるコスメなのです。



そして

化粧品の良さというものは

それを使い続けた「結果」に現れます。




私は今56歳ですが、


美容整形や

アプリ加工や

他のエステや、

他の化粧品などを


一切利用せずに


千の光コスメと

自分で開発したセルフメソッドだけで


肌が潤い

乾燥もしなくなり


たるみ毛穴がなくなり

肌に張りが出て


メソッド相乗効果も高まり、

さらに小顔になってまた引き締まり

小ジワもほぼありません。



この肌こそが

本物の嘘偽りのない証明になっています。



世の中には

本物の体験談や

真実を伝えている宣伝もある一方、


最近は

加工アプリやプチ整形も

多く利用されるようになったことからも


広告で

アプリで肌を修正したり

他の美容医療を併用したり


また、実際にその製品を使ってない人が

宣伝に起用されることもあると思います。



消費者のニーズとしては、

本物の体験談や

本当の効果の証しこそ、

一番に知りたい事なのではないでしょうか。



ここからは、

千の光をお使いになった

皆さんからのたくさんのご感想の中から

少しだけご紹介させていただきますね。



★★★★★★★★★★★ 

ご愛用者様からの生のお声

 ★★★★★★★★★★★  


コピーライターが作った文章ではなく、


全て実際のご愛用者様からいただいた

本物の"生の お声"です。


個人の方のご感想のため個人差もあり、

効果や効能を保証するものではありません。




★★★★★★★★★★★ 

千の光は夢の化粧品ですね 

★★★★★★★★★★★   


★MNさん★ 41歳   埼玉県


顔半分に塗り、

10分間 顔半分だけメソッドをしたら

リフトアップしてフォルム(形 )が変わった!

 

こんな効果が出るなんて、、。   

なまじ16年、化粧品会社に勤めてましたが

 (リフトアップ商材もありましたが)

こんな ことはホントあり得ないです。   


千の光はまさに夢の化粧品、ですね。    



※メソッドとは、

顔の筋トレ「顔筋NANAマジックメソッド」

(特許取得済)のこと です。   




★★★★★★★★★★★ 

毛穴が目立たなくなった! 

★★★★★★★★★★★   


★HHさん★ 60歳   九州


進化したジェルの、私の実感です。 

毛穴が目立たなく張りが出た感じがしました。 


そして次にツヤがあることに気づいて、

ナニこれ!という感じでした。   

ビックリです。

今まで考えられなかったことです。 

嬉しい衝撃でした。   


翌日、お化粧してマスクして

いつも通り仕事をしました。   


そして夜に気づいたのですが、

いつもだとお昼を過ぎると

顔が乾燥して終業までに一度 

ファンデの上からクリームを塗るのですが、

そういえば塗らなかったんです。   


そのくらい乾燥を感じなかった、 

保湿がすごかったんですね。


先生、本当にすごいジェルができちゃったんですね、嬉しいです。   


先生が毎回ヒーリングして届けてくださってるとおっしゃってた意味が本当によくわかりました。

ありがとうございます。




★★★★★★★★★★★ 

季節の変わり目でも調子がいい! 

★★★★★★★★★★★


★FTさん★ 65歳 東京都


おかげさまで

肌がとても良い状態が続いています。  


私はアトピー性皮膚炎で肌が弱いため、 


季節の変わり目は調子が悪くなってしまいますが

このジェルを使うようになって

そんな事も無くなりました。  


是非末永く使わせていただきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願い致します。 


      


★★★★★★★★★★★ 

翌朝ももっちり!吸いつく肌に 

★★★★★★★★★★★   

★MKさん★ 51歳   神奈川県


以前は違う化粧品で何を塗っても

乾燥でカサカサ… 

他社のクリームでは

お肌が呼吸出来ていない感じでしたが、  


千の光は、

数十年続けてきたお手入れを覆す

素晴らしい化粧品ですね!   

ミスト→ジェル→ミスト→ジェルと

重ね塗りして就寝すると、翌朝ももっちり!  


手で触ると吸い付いてきて、

とても気持ちいいです。   

頬の辺りの毛穴も不思議と目立たなくなって

化粧のりもいい感じで嬉しいです♪


今ではもう他社のクリームは使えません。     



★★★★★★★★★★ 

高級化粧品よりも実感!

★★★★★★★★★★★   


★TKさん★ 49歳   大阪府


肌に張りが出てきました(^^)   

今まで1ヶ月数万円もする化粧品を使っていましたが、

このような効果が出た化粧品は 初めてです。

夜塗って朝肌を見るのが楽しみになってきました。 


娘がニキビで悩んでるので、

ミストを1本渡そうと思ってます。    

   


★★★★★★★★★★★ 

何を使ってもダメだった肌が! 

★★★★★★★★★★★   


★EEさん★ 47歳   東京都


千の光!絶好調です! 

とにかく、本当にすごいです。   

「わたしの為に作ってくれたの??」っと

思うぐらいすごく私の肌に合います。   


今まで皆さんが良いよっという化粧品でも

わたしには合わず、 

化粧品選びには苦労していました。  


今までは、何を使っても 

ほっぺが痒くなったり

ヒリヒリしたりっと大変でしたが 

今は花粉症の季節も関係なしです!  


仕事中にマスクの中で 

ほっぺが痒くなることがありますが 

そんなときは デスクに常備してある

ミスト&ミニジェルを たっぷりと

シュッシュ&ヌリヌリ、 


さらにシュシュして 

扇子で顔をパタパタ扇いでからのマスク装着~ 

快適です★ 


仕事中のリフレッシュにもなるので 

ちょくちょくスプレーしています。        



★★★★★★★★★ 

数年ぶりに肌に艶が戻った! 

★★★★★★★★★   


★HKさん★ 57歳   千葉県


肌につけた時にスーッとのびて

肌に浸透していく感じがよく分かります。   


つけたあと、さらっとしているので

思わず重ねづけをしましたが、

肌がジェルを吸い込 んでしっとりぷるん。   


ベタベタ感が苦手な私にとっては、

このしっとりぷるん感は、

待ちに待った物です。    


なかなか無いんですよね。 

さらっとしているのに

しっとりぷるんとする化粧品って。   


さらに翌朝、

鏡を見るとお肌が光ってる!?

肌につやがあるんです。

つやで光ってる。 千の光スゴいです。

感激です。 


ここ数年、肌つやとは無縁だった私の肌に

つやが戻って本当にうれしいです。 


ナナさんが、開発したものならではの

最高のジェルですね。 

購入して良かった(^^) 

これから毎日使い続けるのが楽しみです。    




※個人のご感想であり、

効果・効能を保証するものではありません。   



千の光で

皆さんにこんなに喜んでいただけて嬉しいです。

ますますとお美しくなって

人生を輝かせていただきたいです!




★★★★★★★★★




製品は、化粧品に限らず

作り手の愛情が強ければ強いほど

とても良いものができると思っています。


私の場合は、

美エイジレス塾で

肌に悩む皆さんに

実際にいつもお会いしている事で


お互いの心を通わせ、

信頼と繋がりがあるからこそ

素晴らしいものが完成できました。


千の光は、

あなたのために作られたコスメクローバー



乾燥肌、ちりめんジワ、

たるみ毛穴、頬の毛穴、

顔のむくみ、肌のがさつき、

肌のこわばり、肌荒れなどに

お悩みの方には


ぜひ一度、千の光を、

お使いになってみてください。



お肌から自信を持つことで


メイク映えしたり

お洒落や写真も楽しめるようになり


気持ちも前向きになって


あなたのお顔も人生も

ますますと光り輝くことでしょう☆




美エイジレス塾 NANA




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

千の光ミニジェル

プレゼントプレゼント

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


一度塗ると

みなさん驚かれます。


千の光の感動を

1人でも多くの方に知っていただきたいため


お試しになってみたい方へ

千の光ミニジェル10gを

プレゼントいたしますクローバーニコニコニコニコニコニコ


お使いになったご感想を

お聞かせいただけますと嬉しいです!




【プレゼントの応募方法】


千の光公式インスタで

「千の光コスメ」をフォローして


ダイレクトメッセージで

「ミニジェルプレゼント希望」と書いて

お申込みください☆



お申込み後は美エイジレス塾から

ダイレクトメッセージで

ご返信させていただき

定形外郵便で発送いたします。




※化粧品成分同士の相性の良し悪しがあるので

他のクリーム等と併用せずに

千の光だけでお使いになってみてください。




最初はパックみたいに
少し多めにヌルヌルするくらい
塗ってみてください。

ジェルに添付のイラスト、

顔筋NANAマジックメソッドの

基本マッサージもやってみてくださいね。


千の光は、
顔筋NANAマジックメソッドと併用すると
その効果を数倍も発揮しますので


基本マッサージは簡単で

むくみ改善、小顔効果にとてもおすすめです。





(個人差もありますので、

必ず効果を保証するものではありません。)


   





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形やアプリ加工に頼らなくても
リアル肌にもっと自信が持てる♡

美エイジレス フェイス カービング
顔筋NANAマジックメソッド

日本で初めて特許取得となった
たるみを改善する顔筋を鍛える方法で
リフトアップ&エイジレス美肌を
とことん追究します。



美エイジレス塾 主宰

NANA  56歳  4人の母


私自身が、
40歳前後の時に
ものすごく顔がたるみ、
女としての自信を失いかけた経験があります。

コスメ、美顔器、エステ、
何を試しても顔のたるみが改善しなくて

美容外科医には
「切らないと治らない」とまで
言われて大ショックを受けたことで

「自分の手で変えてみせる!」と大奮起。

自分の顔を実験台にしながら
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発して

まるで美容整形したかのような
劇的ビフォーアフター大変身を果たしました。


この大変身ぶりと
何歳になっても可能性は無限ということを
2007年からこのブログで発信。

メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版


2020年に
たるみを改善する【顔の筋トレ法】が
正式に特許取得いたしました!

美容業界では
顔のセルフメソッドで
特許取得をしたものはなく、
顔筋NANAマジックが初めてのことです。


※類似メソッド、
類似メソッド等にご注意ください。
特許権、著作権があります。



【美エイジレス塾 NANAの簡単な経歴】

1965年 東京で生まれる

1986年 結婚、長男出産

2000年 4人め末娘の出産

2007年 ブログ開設

2011年 美エイジレス塾 開講  

2016年 KADOKAWAより出版
「一生たるまない顔を自力で手に入れました」

2018年 顔の筋トレ専用スティック
「7∞STICK」の開発&販売開始

2019年 千の光コスメ開発&販売開始

2020年 たるみを改善する顔の筋トレ法を
美容史上初の特許取得!



他にはない、
劇的に美しくなれるセルフ美容法を
美エイジレス塾で
貴女も手に入れられますよ☆

顔だけでなく
人生が大きく変わると思います。



★★★★★★★★★★★
美エイジレス塾オリジナルコスメ
ドキドキ千の光インスタドキドキ

モニター募集中★
ダウンダウンダウンダウン




★★★★★★★★★★★





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング