顔のたるみを削って 

顔の筋トレ効果で

肌にハリを与えられる
顔筋NANAマジックメソッドは、

日本初の
特許取得オリジナルとなります。

美エイジレス塾のNANA(56歳)が
皆さんがご自分のお顔に使えるように
その効果的なやり方をお教えしています☆



昨日は、
北海道の
Mさん 57歳と
オンライン個人レッスンがありました☆


Mさんは
一番最初は2018年に
北海道のグループレッスンにご参加され、

その後、少し自己流になって
力加減も弱めで
続けてくださっていたのですが、

やはりその分、
このセルフメソッド効果を
最大限に発揮できておりませんでした。


2020年から
オンラインレッスン基礎編に始まり、

オンライン個人レッスンを受けられて

正しい力加減や
新しい技をお教えさせていただき
コツコツご自分で続けくださっていて
みるみる美しく変身されていきましたよ音譜




私と同世代のMさんとは
いつも話が弾んで、

ヒーリングの仕方やプライベートなど
楽しい会話もしながら
どんどんリフトアップしていきましたよ☆

ほうれい線の溝や
マリオネットラインも目立たなくなりました。


マンツーマンですと
やはりその方の悩みに集中できるのが良いです。

また、昼でも夜でも、
遠くにお住まいでもご都合に合わせた時間で
レッスンできるのもとても便利ですね☆


オンラインの
個人レッスン全顔コースは、

私の対面レッスンを
何度か受けたことがあり、

ラインやメールなどでも
私と何度もやり取りを続けていらっしゃる
レッスン生さん限定となりますキスマークドキドキ

というのも
メソッドをある程度ご理解できている方が
遠隔でもレッスンしやすいためです。


パソコン画面のお顔を見ながらの
オンラインレッスンですが、
目の前にいる感覚と同じようにレッスンができるのがいいですね☆


北海道のMさんは
どんどんお若く綺麗になっていますので

今後も習慣にして続けていって
どこまで美しくなってしまうことでしょうか☆

すごく楽しみですねビックリマークグッド!





オンラインレッスンの
グループレッスンの方は、
下記からどなたでもご参加できますので

久しぶりのレッスン生さんや
顔筋NANAマジックメソッドをお試ししてみたい方はどうぞ☆



美エイジレス塾オンラインレッスン基礎編








プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆