美エイジレス塾のNANAです。



シングルマザーの我が家の

母の日☆


子供達から花束とメッセージと

手作り写真立ての

プレゼントをもらいましたよ音譜ドキドキ


ママは感激!




ありがとうねー!!ラブ




最初に子供達が
造花のカーネーション一輪くれて

「今回はこれだけしか買えなかったのー」

なんて言ってたのですが、

今日は特別にご飯を作ってくれるということで

私が部屋でくつろいでいたところ、

「ママ、ご飯できたよー爆笑

「手、洗ってきて!」と美麗に言われて

洗面所に行ったら、

鏡に何やらメモが貼ってて(笑)


どこどこの部屋に行け、という指令。


猫ちゃんが寝てる次男の部屋に行ったら
またそこに貼り紙あり、

ママのベッドにダイブして上を見ろと。


で、
私の部屋の天井に
また貼り紙が貼ってて

最後は、末娘を探せーって書いてたから

ベランダにいた末娘を探し出したら

「母の日おめでとうー!」って

みんなが お花とケーキと
お花いっぱいの手作りの写真立てと
メッセージと末娘のお手伝い券を
プレゼントしてくれました☆


このお手伝い券は
3種類の永久チケットです。永久よ!
うしし♪とママは喜んだわけ☆

ママと末娘が入れ替わる券もあって
これいつ使うのかな?って(笑)


美麗がお花をグルーガンで付けて作ってくれた
綺麗な写真立てには
子供達4人と私との写真や
美麗が気に入ってるママの写真など

いやー感激して涙が出ましたよ笑い泣き


そのあと、
美味しい美味しいステーキとプチケーキを
家族みんなで食べました☆

最高の母の日!ラブラブ



お腹いっぱい音譜愛情いっぱいドキドキ
子供達に感謝だなぁラブ

感謝です☆



今回は、
次の部屋に行けみたいな指令クイズがあって
面白かったー(笑)

ママはまた頑張るよーっグッド!




★★★★★★★★★★★

家にいながら自分で

リフトアップして美しくなる!

★★★★★★★★★★★


携帯でNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる!


顔の筋トレ★顔筋マジック

おうち習慣にして

美しく若々しくなる人が増えていますよ☆







美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン



https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾のプロジェクト開催中!
ぜひ、リターンを選んで応援してくださいね☆