【メンズ美容に自宅で7∞STICK】

 ナナムゲンスティック




最近では、

身だしなみの一環として

若い男子から

熟年男性まで

【メンズ美容】が流行っています。




有名男性タレントさんが

スキンケアに

これを毎日使っています!



なんて記事も

よく見かけるようになりましたよね。

 


まだお若いうちは

クリームを塗るだけでも

良いかもしれませんが、


歳を重ねるにつれてどなたでも

顔のお肉がたるんだり

シワが出現してくるものです。





仕事上でも、

日常でも、

デートでも、



粉をふくような

ガサガサの乾燥肌や

たるんで どよーんとしたお顔よりも



しっとり潤って

リフトアップした

スッキリ小顔の方が


見た目の印象が

何倍も良くなります。




ぱっと見のイメージは

自分の名刺みたいなものなので

とても大切ですよね。




そうは言っても、、


「何をしたら良いかわからない」


「エステサロンに行くのは恥ずかしい」


「美容皮膚科に通うのも面倒くさい」


「仕事で行く暇がない」など


そのような方もかなり多いかと思います。




以前、私が

とあるパーティーで

舞台に上がって

自己紹介をさせていただいた時に、



そのあとの

立食パーティーで

70歳を超えた紳士から

このように話しかけられたことがあります。



「NANAさん、

この眉間のシワってどうやって消すの?

前から気になってるのだよね(笑)」と。



すぐにその場で

顔筋NANAマジックメソッドの
シワ改善法をお教えして

その場で実践しながらも
大変喜ばれました。



このように

何歳になっても

ご高齢の男性でも

お顔のシワ改善や

リフトアップに ご興味がある方は

実は多いのだということがわかりました。




「シワ改善に何をしたら良いかわからない」


「簡単にリフトアップすると方法が知りたい」



そのような男性のために、


顔のリフトアップや

小顔施術を

自宅でこっそり1人でできる

7∞STICK

(ナナムゲンスティック)は

大変おすすめです☆




7∞STICKとは、


現在 54歳の私が

以前に たるんで老けた顔を

自力で改善した顔の筋トレメソッド

【顔筋NANAマジック】

(特許出願済の顔の筋トレ法)を



効率よく ご自分で効果を上げられる

オリジナルのマッサージ棒です。





テーブルに両膝をついて

スティックを使って

強めの指圧のような

顔の彫刻のようなマッサージを続けることで


お顔のお肉がすっきりして

リフトアップ小顔になってきます。




体の筋トレをしてる人も多いですが

顔の筋トレも

ぜひ始めてみてくださいね!





やり方のコツや

やってはいけない注意事項など



テキストと

簡単ウェブ動画レッスンで

私が詳しくご説明しています。




そして今回は

顔筋マジックの

リフトアップ小顔効果の

相乗効果を高めるオリジナルコスメ

千の光ジェルをプレゼントで

おひとつ付けていますので


かなりお得ですよ☆



お顔にたっぷり塗りながら

メソッドを実践してください。


メソッドの前に
顔写真を撮影しておくと
翌日、1週間後、2週間後、
1ヶ月後、3ヶ月後の変化などが
分かりやすくてモチベーションも上がりますよ☆



贅沢な保湿で

毎日の髭剃りあとや

スキンケアにもお使いくださいね。





1回2万円も3万円ほどの
メンズエステ
1回分のお値段で、


いつでもご自分で
効果的なリフトアップ小顔施術が

簡単にできるようになりますよー☆




もちろん、女性の方にも☆

彼女、奥様、お母様にも

喜んでお使いになっていただけます。


ぜひ仲良くご一緒に☆





【千の光ジェル付き 7∞STICKセット】

2020年は、
たるんだ顔とおさらばしよう!

リフトアップ小顔を
自分で手に入れる☆


美エイジレス塾公式
BASEショップを

チェックしてみて☆
ダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop