女神様の雲の周りに

動きをプラスしてみたら

さらに素敵な画像になりましたので

新年にもお届けさせていただきますねドキドキ




いつしかの

富士五湖でのヒーリング後。


髪が全て後ろに行くほどの

とても強い風が私の前から

ビュービューと吹いていたにもかかわらず、


女神さまの雲は形が崩れる事なく

何分もこの形のままだったのですよね☆



まさに奇跡?!




新しい年の始まりに

あなたに良き事がたくさん降り注ぎますようにキラキラ


ブログ読者の皆さまの

ご健康と幸せをお祈りいたしますクローバー






下記は、

動画加工なしの


最初に私が撮影した写真です☆

↓↓







奇跡を起こすのは、、


自分の強い信念行動


そして


全てへの感謝の気持ちね☆






プチ整形しなくても

自分の手だけでも、顔のたるみをすっきりさせられる☆

39歳の私と、53歳の今の変化も
奇跡みたいなものですが
誰にでも現実に可能なことなのです 星 流れ星



もちろん、日々の小さな継続も大切。




Ameba公式オフィシャルブログ
エイジレス美人の作り方
プチ整形しない若返り法