若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ
整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』
NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




いつも【エイジレス美人の作り方】を
ご覧いただきありがとうございますドキドキ

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-111222_2111~010001.jpg

クリスマスでは、
4人の子供達がそれぞれ欲しいものを
サンタさんからプレゼントしてもらって
みんなとても嬉しそうでしたよ音譜
「⇒我が家のプレゼント画像はココ♪」


前回、
私 NANAが選んだこれ→2011年コスメランキング」
とても好評だったので、

本日は、
私が選んだ「2011年サプリランキング」を発表しますラブラブ






エイジレス美肌と体のためにも、
私は、コスメ同様に、

サプリメントも 補助食品系として、
毎日朝晩欠かさずに取り入れていますニコニコ


サプリは、
飲んで翌日に効果を感じるものから、
2~3ヵ月後に効果を感じるものまで

様々ありますが、
自分がコレだ!と思ったものを
リピートして飲んでみるのがコツですね音譜


お菓子や間食などをしちゃうより、
自分の要求に合ったサプリの方が、
のちのちのお肌や体に違いが出てくると思いますよキスマーク



では、
私が選んだ「2011年サプリランキング」の発表です~グッド!




王冠 金第1位


やっぱり春~夏にかけては、
これ→メロンのチカラ】ですね!

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-シミ予防に!メロンのチカラ♪

シミが増えない・濃くならない!!

私の春夏の定番中の定番です晴れ
(3月半ば~10月半ばくらいまで活躍します♪)










王冠 銀第2位

●高級つばめの巣サプリこれ→セレブの源】
(旧名 セレブ肌)

★セレブ源♪


高級なツバメの巣をはじめ、
ヒアルロン酸・コラーゲン・フカヒレエキスなどが
原料のサプリですラブラブ


サプリを飲んだ翌日は、

プルンプルンのしっとり、
ヌメッとした潤い肌・・にラブラブ!

ツバメの巣って、
こんなに美肌に効果があるんだ!?と
驚かせてくれるサプリなんですよねぇ~!音譜


少々、お値段もお高めだけど、

同じ内容のサプリを他社で作った場合、
含有量から計算すると、
なんと60000円ほどになるそうな!

すっごく高価なものなんですよね叫び


でも、
サプリメントダイレクトさんは、
自社製造&販売で中間コストがないために、
ここまでお安くなってるんですニコニコ

そこがポイントですねひらめき電球


私は、もう4年近く愛飲していますチョキ
頼れる相棒なので・・・(//∇//)


そうですね、
冬の激しい乾燥の季節は、
毎日夜に飲んでいますが、

乾燥が緩和されたら、
2~3日に1回とか、
大切なイベントの前3日間とか、

自分のお肌と相談しながら飲んでいますよ音譜

ヒミツ⇒私のセレブの源の体験談記事へ♪】






黒王冠第3位

●アンチエイジングで話題のこれ→馬プラセンタ

★馬プラセンタサプリ

アミノ酸やペプチド、ミネラル、ビタミンなどの
多彩な成分で構成されているプラセンタは、
アンチエイジング業界でもよく注目されていますよね音譜


十勝産馬プラセンタ200は、
安全性の高い北海道十勝産の
サラブレットを含む
競走馬由来プラセンタエキスを使用してるそうです♪


お値段もすごくお安いのでお手軽ですねニコニコ

私が飲んでみて感じたのは、
やっぱり「肌のハリ」でしょうか虹


今年の新発売されてから
飲み始めていますが、
私の定番サプリの仲間入りとなりましたよ(o^-')b





王冠第4位

●糖質40%カットのこれ→アラビノース】

★糖質40%カット!アラビノース

糖質の吸収40%をカットしてくれる、
ありがたいダイエットサプリです音譜


甘いスイーツはもちろんのこと、
ご飯・麺類・パン類などにもグッドビックリマークグッド!


飲んでるからといって、
めちゃくちゃ痩せるわけではないけど、
長い目で見ると少しずつ落ちてきてると思いますよラブラブ


私は、いつでも持ち歩き、
ご飯の前に飲む習慣になっておりますラブラブ


ヒミツ⇒アラビノース詳細記事はコチラです♪】






王冠第5位

●アブラ分を落とすこれ→濃縮茯茶粒】

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-アブラ分を流すお茶サプリ 濃縮茯茶粒

遊牧民が「胃削茶(アブラ分を流すお茶)」とも呼んでいた、
神秘的なお茶・茯茶(フーチャ)を3時間煮出し、

1日分(5粒)の中に1.5リットル分を濃縮させたサプリですドキドキ


4位のアラビノースが 糖質カットでしたが、
こちらは、「油」を流してくれるんですよね!音譜

飲んでるとやっぱり胃の中のアブラっぽさがないので、
アラビノースとダブルで持ち歩いてますよ星

ヒミツ⇒濃縮茯茶粒の詳細記事はコチラへ♪】





王冠第6位

●長寿遺伝子をONにする?これ→レスベラトロール】

★1レスベラトロールサプリ

このレスベラトロールは、
今年の6月にNHKで放映され、
すごく話題となった成分です。

赤葡萄の皮や、赤ワインなどに多く含まれる、
「レスベラトロール」を摂取することで、

体内の「長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を
活発化させて老化予防・病気予防・肥満予防など、
アンチエイジングに画期的な効果が期待できるんですって虹


まさに、若返りの成分!?

まだ、世間であまりメジャーになってない成分ですが、
私もすごく大注目してるサプリなんですよ~ビックリマークキラキラ


色々なタイプのサプリが発売されてるので、
2012年も引き続き、探求していこうと思います恋の矢


ヒミツ⇒レスベラトロールについて詳しい記事はコチラへ♪】






以上ですが、
私のお気に入り・主観でランキングにしてみましたニコニコ音譜

ランキングにすると、
自分でも改めてわかりやすいですね~合格