整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




誰もが老化し老人になるのは当たり前です。


がっ!


女と生まれたからには、

「美しい期間」を、 「若い自分である期間」

なるべく延ばして、

楽しい人生を送りたいと願う女性は多いですよね目



1つの選択肢としてあるのが・・・

「美容整形」!!


これは、賛否両論ありますよねぇ~



今夜も

日テレの「ザ・世界仰天ニュース」

10年間で、

16回もの整形地獄に陥っちゃった女性の話をしていましたね汗



1ヶ所、お直しをすると、

また他の部分が釣り合わないと感じて直したくなる。


そこを整形しても

更にまた違うところを直したくなる・・・


そしてまた・・・整形を繰り返す・・・


これを、

整形依存症というのだそうです。



どんどん「美」を追求したくなる?

女として共感も出来るから怖い話です。。



そして、

整形手術でメスを入れなくても、


ヒアルロン注射コラーゲン注射など、

顔に何かを注入するのも、

また同じことだと思います。


気になるシワを、

ヒアルロン酸注射などでなくしても、

また今度は、

違うところの凹みを盛り上げたくなる・・はてなマーク


そんなことを繰り返すうちに、

顔が腫れたようにならないとも限りません。



芸能界でも、

お顔(頬)がパンパンに膨れてる人っていますが、

何か不自然・・・

というのは直感的に分かってしまうものでもありますあせる



しかも、

注射の場合だって、

効果は永遠ではありません。。



美容医療が進歩してる現代ですが、


なるべくなら?

自力で「老化」をゆるめたいと思う人も多いのも確かですよね。


私のこのブログの読者様たちも、

そのような考えの方々が圧倒的に多いんです。



「ナチュラルビューティー」での、

本物の「エイジレス」

「スーパーエイジレス」を目指したいものですねチョキ



もちろん、

かたくなに注射とかを否定する訳ではありません。

それは選択する人の自由ですからね♪


こんなこと言ってても、

どうしようもなくなったら、

もしかしたらわからないけど、

10年後は私も注射してるかもしれないしね?(笑)

(整形だけは絶対いやだけど・・・☆)



私のポリシーとしては、

切ったり、引っ張ったり、注入したりせずに、

自然な健康な肌を維持していきたいな~とチョキ




あと2ヶ月で46歳、

24歳~10歳までの4人の子達の母!

ナチュラルビューティーでがんばっていきますよ~音譜ファイト


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人のママ♪



私の たるんだ顔を変えた!


顔筋NANAマジックメソッドが

覚えられる美エイジレス塾へ

⬇︎

気になる方はチェックして

↓↓↓


【➡︎全国の美エイジレス塾のご案内へ】




★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。