整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




誰もが老化し老人になるのは当たり前です。

がっ!

女と生まれたからには、

「美しい期間」を、 「若い自分である期間」

なるべく延ばして、

楽しい人生を送りたいものです。


1つの選択肢としてあるのが・・・

「美容整形」

これは、賛否両論ありますよねぇ~

今夜も

日テレの「ザ・世界仰天ニュース」で

10年間で、

16回もの整形地獄に陥っちゃった女性の話をしていまたね汗



1ヶ所、お直しをすると、

また他の部分が釣り合わないと感じて直したくなる。

そこを整形しても

更にまた違うところを直したくなる・・・

そしてまた・・・整形を繰り返す・・・

これを、

整形依存症というものだそうです。


依存は怖いですよね。。

整形でメスを入れなくても、

ヒアルロン注射コラーゲン注射など、

肌に何かを注入するのも、同じことだと思います。繰り返しすることになるから。


気になるシワを、

ヒアルロン酸注射などでなくしても、

また今度は、

違うところの凹みを盛り上げたくなる・・などはてなマーク


そんなことを繰り返すうちに、

顔が腫れたようにならないとも限りません。


しかも、

効果は永遠ではありませんから。。


そのような美容医療が進歩してる現代ですが、

なるべくなら?

自力で「老化」をゆるめたいと思う人も多いようです。


そんな「ナチュラルビューティー」での、

本物の「エイジレス」


「スーパーエイジレス」を目指したいものですねチョキ



あと2ヶ月で46歳、

24歳~10歳までの、

4人の子供達の母である私も

がんばっていきますよ~音譜ファイト


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人のママ♪


美容整形に頼らずシワやたるみを改善!

45歳・4人の子のママ





「twitter リツイートしてね♪」
retweet

by Marshmallow Studio




★*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;; ★

ドキドキ当ブログおすすめ記事ドキドキ

ダウン

→私のビフォーアフター画像&人気ページ集♪】
(11~44歳の私の画像など)


https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12601037316.html

 

美エイジレス塾 NANA『満足度99%の顔のたるみ改善&小顔リフトアップ若見えレッスン「美エイジレス塾」♡』アフターコロナにあなたも美しく変わる!美容外科で"切らないとダメ"と言われた「顔のたるみ」を自力で改善したセルフメソッドが凄い♡美エイジレス塾を主宰するNAN…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア