整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


みなさん!いつもご訪問いただき、

本当にありがとうございますニコニコ




昨日は、

七つ星てんとう虫が部屋に入ってきて、

なんだか「ハッピー」が舞い込んできたみたいで嬉しかったですよチョキ



そして、

忙しくってなかなか行けなかった美容院に

ようやく行けて良かった・・・・ラブラブ


また前髪短くしてきました音譜



髪は女の命 なんて言うけれど、



髪の毛が、

しっとりサラサラで綺麗だと、

お化粧なしのスッピンでも 品があるよう に見えるから不思議ドキドキ



反対に、

髪が ボサボサで艶もなかったら、

ものすごく 疲れた感じ に見えちゃいますよね~汗




髪だけで、

そんな判断されちゃうんだから、、、



髪って大事。



「痛んでない髪」ってすごく大事っ!!




私は、毎月1回 原宿の行きつけの美容院で、

美容院専用の トリートメントをしてもらっていますが、


やっぱり、

家でのシャンプー後

洗い流さないトリートメント や オイルなどが、

「髪の仕上がり」にはすごく重要となってきますよね。



トリートメントなどって、

日々、新しく良いものが売られているので、


私もいっつも

色んなトリートメント剤を試しているんですニコニコ

値段も高いものから安いものまで・・・(笑)




今回は、


この「ラサーナ 美髪ミスト」ラブラブ


ラサーナ 美髪ミスト♪


これ、ローズの香りなのですが、

最近の私、ローズ系匂いフェチなんです・・・(笑)


なんたって奥様、

アロマでも ローズは若返りの香りですからねチョキ



ラサーナ 美髪ミスト ローズの香り♪


ラサーナ 美髪ミストを、

ドライヤーの前の髪にシュシュッと

まんべんなくスプレーしてからドライヤーをかけます。


(朝の寝ぐせ直しにも バッチリ♪)



すると、

髪に、コシが出て 潤って しなやかになる~音譜



髪に油分の足りない人は、

美髪ミストのスプレー後に、

オイル系を毛先につけてからドライヤーを使うといいですよ星



私もそうしてますが、

ダブル使いすると、

トリートメント効果がさらに髪全体に行き届きます♪


この ラサーナのミストもオイルも、

大手スーパー・ドラッグストアや東急ハンズ・ロフトなど、

化粧雑貨を扱うショップに

売っているのでチェックしてみてねキスマーク




最近は、

ドラッグストアとかに売ってる商品でも、

探せば、

なかなか良いものと出会えるようになりましたよね目



「人と違うもので最良なもの♪」を探すのが好きな私ですが(笑)、

うん♪これは良いかも~虹






「twitter リツイートしてね♪」
retweet

by Marshmallow Studio




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

NANAの

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えられる美エイジレス塾

⬇︎

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12604812616.html