整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




4周年プレゼントの「敗者復活エイジレス賞」は28日に発送しました。

到着まで今しばらくお待ちくださいね☆


NANA 45歳 4人の子のママです♪

皆さん、いきなりですが、

体臭って気になりますかはてなマーク



40代も突入すると、

そろそろ「加齢臭」なんて、

いや~な言葉も気になってきますわよねぇ~汗



私は、

香水はほとんどつけませんが、

なんだか母の香りというのでしょうか。


子供たちは口を揃えて、

「ママの匂いってすごくいい香りがする~♪」

「お化粧のような、香水のようないい匂い♪」

なんて言ってくれるので嬉しいじゃありませんかドキドキ



子供達に、私の匂いのことを褒められて、

さらに「体臭」の不思議を感じさせられました。


そしてね、

もっといい香りを

自分でも感じられたら最高なのになってねニコニコ




そんな私が数年前から気になりだしたのが、

ローズサプリなんです。


錠剤タイプが多く売られている中、

現在のお気に入りはこちらクラッカー

↓↓↓

バラの香りを漂わせよう・・・♪

無添加ローズォーター

ノムバラ



ブルガリの「高級ダマスクローズ」からの

ローズオイル成分がたっぷり。


何年も変色せず香りも濃いため、

香料や防腐剤は無添加のローズォーターです。


(※一般のローズウォーターより3~5倍のローズオイル成分。)



ノムバラは、多くのセレブや女優・芸能人にも愛飲され、

美容雑誌でも多く取り上げられている話題の商品です晴れ


高級ホテルのアメニティにも使われているほどなんです虹



「飲み方」は、

1包を、

ペットボトル500mlのお水や、

コップ1杯のお水、紅茶などに混ぜて飲みます音譜

分包なので持ち歩きに便利ね♪



無色透明ですが、

香りがものすごくローズ~ブーケ1

優雅な気分に浸れます・・・お姫様みたいな(〃∇〃)

ローズウォーターで優雅なひとときを♪

コップ1杯で薄めた場合

けっこう濃い香りになるので、


はじめての方でローズに慣れてない方は、

ローズ系の化粧水っぽく感じるかもしれませんが、

きっとすぐ慣れてリラックスしてきますよ音譜


香りがきつく感じる場合は、

多めのお水に混ぜるといいかもラブラブ



私は、夜寝る前に、

このローズ水をコップ1杯飲んで寝ていますが、

ふわぁ~っと口にローズの香りが広がり、

優雅な気分になって眠りにつくことができますお月様キラキラ


そして翌朝も、

口臭がほんのりローズ系でウフフな気分になっちゃうのチョキ


体臭もずっと続けて飲んでいると、

人によって違いがあるでしょうが、

うっすらローズ系が漂ってきますよ音譜



私は、もとの体臭が甘い感じなので(笑)、

あと、飲んだり飲まなかったりもあるので、

すごくローズの香りがする!とまで感じませんが、

それでも少し「甘い感じの香り」が増してきましたドキドキ


毎日忘れずにキチンと飲めば、

もっと「ローズだ!」って分かりやすいかもしれませんねラブラブ!



ねっドキドキ

自分の体臭が、

バラの香りだったら・・・・ラブラブ


ちょっとロマンチックで素敵ですよね~っ音譜


エイジレス女は加齢臭なんか寄せ付けないのだっ(笑)





「twitter リツイートしてね♪」
retweet

by Marshmallow Studio







→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)