整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』

NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




女性の髪型って、


40代も突入すると、


ショートとかミディアムとかが多くなり、

髪の毛をロングにしてる人が

少なくなってきますよね~目



加齢と共に、

どんどん、パサつき、

どんどん、痛んでくる髪。



ロングヘアーを、

維持するのも結構大変になってくるのも事実汗




それでも私は、

ロングが好きで

ずっと伸ばしています音譜



NANA 45歳 4人の母です♪


艶々ロングヘアーを維持するために、

何より一番大切なのが、

家での毎日のヘアケアですよね。



特に、

洗髪後、髪を乾かす前に、


濡れた髪に何をつけるか

かなり髪質の良し悪しが変わってきます。ひらめき電球



45歳でもロングを維持する私の、

現在のお気に入りがこちら・・・音譜

ダウン

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス♪
【Lasana 海藻ヘアエッセンス】


このLasana(ラサーナ)は、

無着色・無香料・防腐剤不使用の、

海藻エキス天然植物エキス

寝ている間に髪を修復してくれる優れものなんですニコニコ



私の使い方は、

洗髪後にバスタオルで拭いて、

濡れてる状態で2~3プッシュずつ、

髪に3回に分けてつけています。


最初に毛先に刷り込むようにつけて、

その後、手についてるラサーナを

髪全体になじませる感じで♪


その後、ドライヤーでゆっくり髪を乾かします。



ラサーナは、全然ベタつきがなくて、

スベスベ艶々しっとり髪になれるので好きですチョキ



人によって合う合わないはあるでしょうが、

パサつく髪でお悩みの方なら、

一度は試してみる価値ありですよドキドキ



私も色んなオイル系ヘアケア剤をジプシーしていますが、

ラサーナはやっぱりいいわ・・・ラブラブ!






美エイジレス塾・NANAのビフォーアフター画像



右 私の雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】