和歌山通過しました☆新緑の山々がすごくきれい!(^^*)
5/3 11:01

3日は、南紀伊の美しい白良浜と千畳敷で遊びました♪
5/5 0:25

4日は、日本本州最南端の地『串本』の橋抗岩で遊びました♪それから、世界遺産の鬼ヶ城を見に行き、凄い形の洞窟にびっくり!その後は、志摩半島も制覇し(笑)、あの紀伊半島一周を果たしました☆只今1400キロ 走破中! 明日はどこに行こうかな音符
5/5 0:37

そして今日は、伊勢から神戸へ音符明石大橋を渡って淡路島に来ています☆今回のあてのない旅はかなり凄いです(笑)晴れてるけどモヤが出て遠くがはっきり見えないのが残念だけどこっちまで来れて感激です~ニコニコドキドキ
5/5 10:34

鳴門のうず潮の真上を歩いて見ていますよ(^^*)時間的に大きい渦は見れないけど小さな渦があちこち見られますよ~ドキドキうず潮の高さ45mくらいの所にいますビックリマーク
5/5 13:15

淡路島では、野島断層など阪神大震災で出来た地層の盛り上がりを見たり、震度7の体験などをしてきました。貴重なものを拝見させていただき、震災の怖さを再確認したと同時に被害に遭われた方々を想うと胸が痛くなりました。
5/8 10:38

そして、淡路島から神戸三宮に行き、夜の三宮商店街と中華街でケーキや肉まんやゴマダンゴや水餃子など食べ中華も満喫しましたよ~ドキドキ
5/8 10:39

神戸の夜は、六甲山に上り、神戸のきれいな夜景を見ました☆芦屋まで夜の山道をドライブ☆カーブも多くドライブテクニックも上がったかもニコニコ音符
5/8 10:43

我が家は13歳の娘が2年半前から芸能を目指し毎日のようにレッスンがあり、土日も夏休みもないに等しかったので、今回の旅みたいなのも今後あまり出来ないというのもあるので、悩みましたが昨日今日と学校を休ませて旅を延長しています。めったにないしたまにはいいかなと!(^^;)
5/8 10:43

次の日、神戸のあとは、大阪京都を通り琵琶湖へビックリマーク琵琶湖の浜で遊び、そのまま真上の敦賀に抜けて日本海に来ました!砂浜でまた子供達を遊ばせたり、東尋坊を眺め、金沢富山まで来ましたドキドキ(5月6日)
5/8 10:45

次の5月7日は、上越から雪のかかったアルプスを見ながら南下しました(^^*)最終日は軽井沢に到着ですドキドキあいにくの雨でしたが、軽井沢プリンスアウトレットモールで5時間くらいショッピングしたり食べ歩いたりして楽しみました音符帰りは、途中少し仮眠しのんびり夜中に我が家についに着です!
5/8 10:52

ということで…ただいまですドキドキ今回の旅は凄く充実しましたビックリマーク浜名湖の周りを通過し、京都、南紀白浜、紀伊半島一周、伊勢志摩、淡路島、徳島香川を通過して神戸三宮、夜の六甲山ドライブ、琵琶湖、日本海、金沢富山を通過し、軽井沢!温泉&食事も楽しみました♪…走行距離なんと2800キロですドキドキ
5/8 10:58