美エイジレス塾・NANAのビフォーアフター画像




いつも私のブログを読んでいただいて有難うございます☆

このブログには
私と同じくエイジレスを目指し、
楽しみながら日々努力してる方々が
実に多くご訪問してくださっています。

私も皆さんからのコメントを読んでいて
胸が熱くなったりワクワクしたり、
いつもたくさんの元気をいただいています!
(*_ _)心から感謝しております☆


私たちが目指すエイジレス☆
(※エイジレス・・・年齢を感じさせない魅力的なひと)

その「エイジレスへの鍵」
「美意識」を持つ事から始まります。

「美意識」を持ち、
自分なりに磨いていく事が一番大切なことですよね☆

そうは言っても、
美意識のある人やない人、人それぞれ。
価値観や考え方の違いも当然あるでしょう。

いくつになっても
おばあちゃんになったって、
品のある美しさを持つ「美意識」の高い人もいるし、
反対に歳は若くても、
「美容」から遠ざかっちゃう人もいますよね。

私よりずっと若いママさんでも、
「お洒落」とか「美容」無関心な女性って
結構よくお見かけします。
(実にもったいないっ;)

今はそんな「美意識が冬眠中」の人だって
パパとの恋愛中は
きっともっとお洒落してたはずなのにな~
恋する乙女はキラキラ輝いてたはずっ。

私にも四人の子供がいるので
「子育て」の大変さはものすごくわかります。
髪振り乱しちゃいますよ?そりゃあね^^;

でも、
「美容遍歴」 を公開した私を見てもわかるように
ちょっとした【意識】の持ちようで

そして【行動】で、
自分を変身させることは可能なんですよっ☆

「面倒くさい」とか、
「忙しい」とか「お金がない」とか、
「やってもどうせ無駄」とか、
そういう言い訳はしないっ。ι(`ロ´)ノ

「綺麗になりたいっ」
「綺麗になれるっ」

という【意識】を持つだけでいいんです。
たったそれだけですよ?

それだけで「エイジレス綺麗」への扉は開かれちゃう。
だったら綺麗にならないと損ですよねぇ?(//∇//)ウンウン!

さぁ☆
美意識を持ちましょう~っ☆

美意識をもっともっと磨きましょうーっ!


では、
「どうしたら美意識を持てるの?」
「もっと磨けるのかな?」



私の実話と経験をまとめて、
本日もピックアップしてみました☆
↓↓↓

◆私の美意識向上計画~☆◆

1)まず自分を信じよう!

女は努力次第で誰でもシンデレラになれる!
魔法は自分でかけるものっ☆

「私、もっと綺麗になれるのよ!」


2)美しいひとを見る!

美意識アップのお手本となる、
美しく魅力的な女性を見つけましょう。

周りにいなければ、
気になる女優やモデルさんでもOK♪
髪型・ファッション・愛用コスメ。
色々と研究してみましょう☆

「できるものなら、あんな綺麗になりた~い♪」
「うん、なれるよっ!」


自分の個性をアピールしつつ
良いところは盗んじゃうのだ☆


3)お洒落して、お洒落な街を歩こう

例えば休日の原宿
周りを見れば、
綺麗な女性やお洒落な外人さんがいっぱい歩いてる☆

知らず知らずに、
ファッションチェックしてる自分がいます♡(笑

「あんな髪型いいな~」
「わお、素敵な服っ」
「綺麗な人だなぁ~」
いやがおうでも美意識が高まりますよねっ♪

評論家になったつもりで、
ファッションチェックに集中してみるのも楽しいですよ~☆
(オープンカフェなんかいいかも♪)


4)綺麗だねって誉めてもらおう!


普段ラフな格好のママさんて多いですが、
子供の参観日学校行事
女友達とのランチ・飲み会など。

たまには、
いつもよりお洒落に気合い入れてみませんか?(o^-')b

美意識のあるママさん達から
そしてご主人から、
「今日は素敵だね~♪」って、
きっと誉められちゃいますね♪

その誉め言葉こそ、「最高の宝物」~!

「えっ?そ~ぉ?」
「じゃ、もっと頑張っちゃおうかな~♪」


女は誉められて綺麗になる生き物です☆
どんどん美しくなれますともっ!


5)悔しいという気持ちを利用する!

自分の容姿を馬鹿にされたことありますか?

私はあります!
しかし、
そんな「屈辱」は女を奮い立たせ強くさせるもの。

そう、
「屈辱」を起爆剤にして
じゃじゃーん!っと美しく生まれ変われるのですっ☆

「このままじゃ絶対終わらないわよ」ってね☆

※(4)で、お洒落に気合い入れたのに、
誰にも誉められなかったら、
この方法でいきましょう!!(笑


6)自分を好きになろう!

自分の容姿って好きですか?

自分を磨くには自分を愛さなくてはなりません。

嫌いな事には成果は出にくいです。
何よりも好きな方が楽しいし、
数十倍もパワーが違うと私は思うんですよね。

自分を好きになるには、
自分の「顔」を、
鏡で毎日じっくり見ることです☆


人間って毎日見てるものが、
好きになる習性があるんですってね。

こんなとこに「シミ」が出来てる!
新しい「シワ」発見!
なんて思わぬ新発見もありますよね。

余計、自己嫌悪になるって?
いえいえ反対ですよー☆

じゃ、
その目の下の「チリメンじわ」に、
化粧水をたっぷり含ませたコットンを
一時間ほどパックしてみましょうか♪
(横になってTVでも観ながらのんびりと☆)

一時間後には、
チリメンじわが薄くなっていますよ♡
「あら♪やった☆まんざらでもないわね~」

鏡に映った自分が、
急に愛おしくなっちゃいませんか?☆(*´艸`)

もっとお手入れすれば、
もっと変われるかもしれないっ
いいや、変われるんですっ!


「もっと変えてみたいっ☆」
「もっと綺麗になりたい~☆」

もはや美意識に火がつくこと間違いなしですぞ~☆


7)自分が綺麗になったら
容姿の他に何が変わるか考えてみる。


「お母さんって綺麗だね♪」と周りから言われ、
子供達からも自慢の母となり喜ばれる。

女の子がいれば、
ママがファッションマスターなんて素敵ですよねっ♪
笑顔の会話もはずみますっ☆

男の子の場合はね、
息子の「彼女」と女友達のようになれちゃうの☆
女同士で一緒にお買い物。楽しいわね~♪

●女として自信が生まれ、
生活にハリが出る。(顔にも欲しい・・・笑)
もっと何かをしたくなる。
綺麗になると「向上心」がUPするんですね。

●綺麗な自分に相応しい服や環境が欲しくなる。
お洒落心も高まり、
部屋の掃除までウキウキ楽しくなる。

●旦那さんに「いつまでも綺麗だね」って思わせる事は、
夫婦円満にも繋がります。
旦那さんにも一目おかれたりする?
かかあ殿下には、
「エイジレス」は必須条件ですね。(笑

※上司や仕事仲間からも
「奥さん綺麗だね」って言われれば
ご主人も鼻高々ですよ~☆

●美意識の高い女友達やママ友達が増える。
綺麗な女性が自分の周りにいると、
ますます「綺麗」になれる相乗効果!
類は友を呼びますよ♪

●そしてなにより、
綺麗になれば、
やっぱり自分が一番嬉しい~っ♪
明るく元気になれますよねっ☆

心に余裕が出来て、
ちょっとした事でイライラしなくなる!
気持ちがハッピーになれちゃうんです♡


こーんなに!
綺麗になるともれなくついてくる「特典」って、
考えれば結構まだまだありますね~♪

なんでもいい。
ほんのささいな事から、
女として眠っていた「本能」が目を醒まします。

諦めたふりはもう必要なし。

今が方向転換の時です♪

綺麗になることは楽しいし嬉しいだもん。
誰にでもチャンスはあるんだもん。


「もっと美しくなりたい!」
「もっとエイジレスになりたい!」
って言葉にしてみて!

さぁ今日からまた、
美意識をガンガン磨いていきますよー☆

NANA43歳
(NANA 43歳 2008年現在)


このブログに来てくれる人、
みーんなが「エイジレス美人」になれますようにっ♡
うんうん、きっとなれちゃうから~っ!(o^-')b


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録はクリックしてね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹東京でグループレッスン虹



美エイジレス塾は、


私が、美容整形なみに若返った独自マッサージ法を

ご自分でできるように覚えられるレッスンです。


次回のレッスン日をチェックキラキラ
ダウンダウンダウン

【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラ】


論より証拠♪レッスン生さん達の驚愕のビフォーアフター

ヒアルロン酸注射もプチ整形も必要なくなります。
一生ものの魔法のメソッドを貴女もゲットして♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


虹大阪でグループレッスン虹


プチ整形に頼らない、

ナチュラルなエイジレス美人を目指しましょう。



合格次回の一番早い大阪開催をチェック合格

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 開催! 美エイジレス塾の詳細へ】

めったにない関西でのレアなレッスン♪


(大阪が満員の場合はキャンセル待ちを受付ます。)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


顔筋マジックを覚えて若見え美人になる!

虹美エイジレス塾レッスンとは?虹


https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12601037316.html

 

美エイジレス塾 NANA『満足度99%の顔のたるみ改善&小顔リフトアップ若見えレッスン「美エイジレス塾」♡』アフターコロナにあなたも美しく変わる!美容外科で"切らないとダメ"と言われた「顔のたるみ」を自力で改善したセルフメソッドが凄い♡美エイジレス塾を主宰するNAN…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア 

 







→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しています。



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿